スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

非アイマス:周期表(何のw)

20選もひと段落着いて後はSIDE-Bと個人的な巡回のみ。
そこでちょっと息抜きに非アイマスの話題です。
なんだか妙なものを見つけてしまったものでw


周期表


えー。元素記号とその周期表なのですけれど、
どうみても画像がおかしいです
これには笑いましたw

いくつ解かるかでいい暇つぶしになりましたよw







資料なし、判る範囲でコメント入れていきます。
但し、画像が荒いので知ってても判別付かなかったりするものもあるかも。(追記:大きいサイズの画像見つかりました ⇒)
一応フルネームとかが思い出せれば入れていきますが、かなりの確立で間違っているかも
※紫文字はコメントで教えていただきました分です

H:ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱):アニメ一応見ました
He:ヘンリエッタ(ガンスリンガー・ガール):アニメは見てませんが漫画は手元にあります

Li:(リトルバスターズ):リトルバスターズの田宮トモエかな?
Be:ベッキー(ぱにぽに):名前だけ知ってる感じ。子供で先生でしたっけ
B:ベルダンディー(ああっ女神さま!):これは懐かしい。ってまだ漫画やってるとなw
C:CC(コード・ギアス):観てないので、キャラ名だけしか
N:高町なのは(魔法少女プリティーサミー):もとい魔法少女なんとかなのは。アニメ見ました。映像は…少女?
O:大阪さん(あずまんが大王):友人が持ってたので漫画読んでいました。本名は忘れた
F:(ef)ってやつだと思います。多分
Ne:音夢(D.C-ダ・カーポ-):ダ・カーポといえば二人組みのアーティストですがw ゲームを一応プレイ

Na:長門有希(ユキ)(涼宮ハルヒの憂鬱):長門と言えば「三匹が斬る」の槍使い役の人の事だと思います
Mg:小麦(ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて):コンテンツそのものに触れた訳ではないのに、妙に憶えているキャラと絵
Al:アリシア(ARIA) 訂正、アリシアではなくアリスらしいです。
Si:(シスタープリンセス):12人も妹がいる設定が凄いです。セイント聖也の原作には負けますが
P:リン 遠坂凛(fate/stay night)キャラ名
S:(咲):多分咲ってやつかと。マージャンモノですよね?
Cl:(Clannad-クラナド-):一応ゲームやりましたが…
Ar:Air(エア):鍵系の一大叙事詩です。文章量はもうちょっと削れたはず

K:こなた(らき☆すた):こっちみんなって動画が好きでした
Ca:(カレイドスター):名前以外は カルシウム カナン(CANAAN)キャラ名
Sc:(School Days)
Ti:○○大河(とらドラ):アニメってこっちではやってなかったはず 「逢坂(おうさか)」大河
V:(VOCALOID):オリジナル絵っすね
Cr:クロム 黒沼爽子(君に届け)キャラ名
Mn:(みなみけ):観視聴。南家で思い出しましたが、スプーンおばさんやうる星のOPEDを手がけた人が南家こうじさん
Fe:鉄 鉄乙女(つよきす)
Co:コバルト 山百合会(マリア様がみてる)コバルト文庫
Ni:(ニニンがしのぶ伝):うはっ。友人が持ってましたよw かなりはっちゃけてましたよね。これ
Cu:(キューティー・ハニー):余り詳しくは知らないのですが、美希MADの元ネタだと記憶してます
Zn:(かんなぎ):かんなぎ って作品(良く知らない)にこういう子がいたような… ざんげちゃん、だそうですね。
Ga:(ギャラクシー・エンジェル):ウチではやってなかった
Ge:ゲゲゲの鬼太郎。猫娘ですね。
As:惣流アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン):多分漢字あってるはず。というか凄い顔でAsないと解からんかった
Se:瀬戸燦(瀬戸の花嫁)じゃないかなー。
Br:デジコ(ぶろっこりー):マスコットキャラ。あのアニメの低予算ぶりが結構好きでした
Kr:両義式(空の境界):小説は読みました

Rb:HTX-○○ マルチ(ToHeart):Robotでマルチw SSで結構アンドロイドに対する倫理観みたいなものを扱ったのを読んだ記憶が
Sr:そらのおとしもの 「イカロス」
Y:唯(けいおん!):友人の勧めでアニメ見ましたが、結構楽しめました
Zr:ジルコニウム 源ちずる(かのこん)キャラ名
Nb:ニオブ 芙蓉楓(SHUFFLE!)空鍋事件
Mo澪(けいおん!):Mio。ですね。ねーよPの宣伝MADで視聴
Tc:おねがいティーチャー
Ru:Ru:ルーシー(エルフェンリート)
Rh:博麗霊夢(東方):ハクレイ・レイム。ちょっと思い出すのに時間がかかりました
Pd:「九重(ここのえ)」りん(こどものじかん):吹いた。「ペド」ってことかいw 絵的にも内容的にも際どいですが、良作だと思ってます
Ag:銀 銀(イン)(DARKER THAN BLACK)キャラ名
Cd:クドリャフカ:スイマセン。キャラ名しか知らない。真っ先にソ連の宇宙犬の名が
In:インデックス(とある魔法の禁書目録):アニメ途中まで観たよ!
Sn:シャナ(灼眼のシャナ):シナリオがテンポ良かったので観てましたねー
Sb:セイバー(Fate):アニメのみですいません
Te:テルル メイ(HANDMAIDメイ)不明
I:(アイドルマスター):これだけ画像が小さくても一発で判別できます
Xe:まさかこれってwwww。絵じゃマジでわからないけど。アレですよね。まさか隣りにあるとは

Cs:(カードキャプター・サクラ):同性愛者がバンバン出てきて「何を教育するつもりなんだ?NHK教育w」とか言いながら観てた記憶が
Ba:化物語。「戦場ヶ原ひたぎ」
La:ランカ・リー(マクロスF):キラッ☆。アイマス観てるなら知らない人はいないかと。でもアニメ未視聴なんだw
Hf:成恵(成恵の世界):うーむ。ほのぼのしてて好きで漫画持ってるんですが「Hf」? ひょっとして地球人とのハーフだから?
Ta:タマ姉ぇ(ToHeart2):名前のみ認識
W:タングステン -(W~ウィッシュ~)作品名
Re:竜宮レナ(ひぐらしの鳴く頃に):ゲームをプレイ済み。えぐかったorz。あと最後だけ救われても何かスッキリしない
Os:(OS娘):これって公式なんでしたっけ? 先日Win7版のを店頭デモで見かけたんですけど
Ir:イリアス・フォン・○○○○(サクラ大戦):アイリスですね。友人のプレーを見てました
Pt:(らき☆すた):キャラ名ェ… パトリシア・マーティン
Au:金 金糸雀(カナリヤ)(ローゼンメイデン)キャラ名
Hg:水銀燈(ローゼンメイデン):詳しくは知りませんが水銀燈ってやつですかww この発想は逆になかった
Tl:(とある科学の超電磁砲):キャラ名とTlってのが解からない。服で作品はわかるんですが。キャラは白井黒子ですね。テレポート能力者です
Pb:読子・リードマン(ROD):多分この人。アニメ視聴済み。しかしPbってのはなんだろう?
鉛は英語で「Lead」ですので、読子・リードマンの「Yomiko Readman」とかけてあるんではないかと
Bi:びんちょうタン:未視聴。MADに付くコメントで評価が高いのが意外。どんな話なんだろう
Po:(ぽぽたん)
At:(アトリエシリーズ):小さ過ぎて絵じゃ判りにくいですね
Rn:レン(華月十夜(月姫派生作品)):プレイ済み。ゲームの構成とネタが好きでした

Fr:フランドール・スカーレット(東方):東方二次のメインは憶えたつもりですが100人ものキャラは流石に。美希MADの人ですね
Ra:綾波レイ(エヴァンゲリオン):綴りから察するに、「Rei」ではなく「Ray」なんですねー。RAは Rei Ayanamiの頭文字じゃないかと。
Ac:アナ・コッポラ(苺ましまろ):フルネームw(本人はネタにされるのが嫌) 苺ましまろは悪ガキっぷりとギャグすきです。漫画在
Rf:ラザホージウム 蘭花・フランボワーズ(ギャラクシーエンジェル)キャラ名
Db:(ドラゴンボール):ブルマ。今思うと、都会の方が苗字がないというのは面白い
Sg:(しゅごキャラ!)だ、たぶん。
Bh:ベホイミ:ベホイミP以上のことを全然知りません。ぱにぽにの作者さん?
Hs:(ひだまりスケッチ):MADでおなじみ
Mt:ミント(ギャラクシー・エンジェル):宇宙人なら耳がヘンなのは仕方ない
Ds:(ラブプラス):確かにDSだ、コレww
Rg:(とある科学の超電磁砲):レールガンですね。反作用がないのが気になりますが、そこは突っ込みどころではないキャラ名は「御坂美琴(みさかみこと)」
Cp:シーポン(宇宙のステルヴィア):あってるかな? アニメ観てないけど評価が高いイメージ。

Ce:シエル(月姫):吸血鬼退治のエキスパートでシスター
Pr:(二人はプリキュア):無印とはわかってらっしゃる。あの低予算振りが愛おしかったw
Nd:撫子(化物語):なでしこ。ではなく、なでこ。でしたっけ
Pm:ぽてまよ(ぽてまよ)
Sm:(美少女戦士セーラームーン):なっつw
Eu:エウレカ(エウレカセブン):うーむ。アニメ見てない…
Gd:(かみちゅ):おそらく「かみちゅ」で=「God」。アニメは見てない
Tb:タバサ(ゼロの使い魔):アニメ視聴。かなり造りが荒かった記憶
Dy:ジスプロシウム ディータ・リーベライ(ヴァンドレッド)キャラ名
Ho:ホロ(狼と香辛料):小説と漫画を所持。アニメは一期。3巻くらいまでは商売の話と恋愛のバランスが取れてて好きです
Er:エルルゥ(うたわれるもの):プレイ済み。結構良く出来てたなぁ。
Tm:タマ(バンブー・ブレード):Tmって記号がなかったらわからんかったぞ、これw アニメ、漫画共に観てません
Yb:よつば(よつばと):作品一話分に対して、劇中の時間が一日経過するというとんでもない作品
Lu:ルイズ・フランスワーズ(ゼロの使い魔):あたまがおかし(くなる)
Th:(ToHeart):イラストがPC版とか知りませんからね
Pa:(ストライク・ウィッチーズ):「ぱんつじゃないからはずかしくないもん」のPaとかw 評価高いから見たいけどぱんつかー
U:ウラン ワるきゅーレ(円盤皇女ワるきゅーレ)不明
Np:梨花(ひぐらしの鳴く頃に):「にぱー」だったかな。しばらくわかんなかった
Pu:ぷちこ(デ・ジ・キャラット):目からなんか出る!
Am:琥珀(月姫)。しかし何にがAmなのか? アメリシウム 琥珀(月姫)アンバー
Cm:(こみっくぱーてぃー):友人が(ry まさかニコ動等で漫画かいてる現場を目に出来る時代になるとは
Bk:バークリウム 姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)作品名
Cf:キディ・グレイドのク・フィーユ
Es:Esはおそらくテイルズのエステルかな?
Fm:シゴフミのフミカ
Md:Mdはウインドウズ7のやつだった。(但しMdが謎) 「窓」だな、これは。
No:ノーベリウム 石動乃絵(true tears)
Lr:星野ルリ(宇宙戦艦ナデシコ):当時からロボット戦争×萌で売ってましたねー。残念ながら放送地域じゃなかったのです



以上。回答と回答率は
75/112(約67%)
でした。
思ったより知ってた感じです。

ついでに以下の条件で絞り込んでみます。
・アニメシリーズの第一期等をフルで視聴
・もしくは原作を一通り読んでたり、プレイしたり、プレイを一通り見てたりする事
これらを条件にした場合は…
33/112(約29%)

私はアニメやドラマは大抵勧められてから観るんですが、
こうしてみると放送地域でないものとかがかなりの割合である感じ。
それから作品そのものは観てなくてもキャラ名や作品名はわかるってのが多い。
後は途中までしか見てないものも結構。
とりあえずなんでも通しで観てみるべきなんでしょうけれどもねー。
なかなか消化できないままでいます。

そういえばDVDを持ってて繰り返し観るシリーズもないことはないんですが、この中にはないなぁ。
自分で持ってる物は女性キャラの割合が低い作品ばかりだからかもしれません。
関連記事

tag : 非アイマス アニメ 科学

2010-08-12 : 未分類 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
おつw 知ってるの補足してみます。
Al: アリシア(ARIA)
Sc: (School Days)
Se: 瀬戸燦(瀬戸の花嫁)じゃないかなー。
Ra: RAは Rei Ayanamiの頭文字じゃないかと。
Sg: (しゅごキャラ!)だ、たぶん。
Pm: ぽてまよ(ぽてまよ)
2010-08-13 01:21 : ごP URL : 編集
Tc:おねがいティーチャー
Tl:キャラは白井黒子ですね。テレポート能力者です
2010-08-13 07:16 : ぐうりんだい URL : 編集
お二人とも補足ありがとうございます!

>>ごP
綾波レイのイニシャル。全然解かりませんでした。
一回思い込んだらダメですねーw

>>ぐうりんだいP
Tlでテレポート!なるほどー。
そういうことだったんですね。

いやいや、助かりました。
別に知らなくても困るという事はないんですが、
たまにはこういうのもいいかなと思いまして。
2010-08-13 23:46 : Tom URL : 編集
化学は苦手www
これは面白い。
こう言う発想って、一体どこから生まれて来るんでしょうね。
その発想力がうらやましい。
しかし実際に眺めて見ると意外に知らないものばかり。
という訳で、勉強がてら(w)わかった物を補足など。

Ll:リトルバスターズ。ゲームだそうです。絵を見た事があるだけでした。
Zn:ざんげちゃん、だそうですね。全く分かりませんw
Ge:ゲゲゲの鬼太郎。猫娘ですね。
Ba:化物語。「戦場ヶ原ひたぎ」というトンでも名前の女の子。何故か知ってました。
Pt:パトリシア・マーティン。アニメでハマって、漫画も持っていたり・・・。
Rg:キャラ名は「御坂美琴(みさかみこと)」一応念のため。
こんなところですかね。
あと念のため。
Tiは「逢坂(おうさか)」大河、Pdは「九重(ここのえ)」りん、です。
いや、調べて見るのも結構楽しい。
紹介GJですよ。



・・・・・・もうちょっと調べて見ようwww

2010-08-14 22:30 : よた URL : 編集
補足サンキューです
>>よたさん
まさかよたさんに補足されるとはw
まあ、アニメはそれほど見てないんで仕方ないか。

・リトルバスターズ!鍵はクラナドまででそっから先は名前聞いてても意識してないからか固有名詞を憶えられないんです。うんむ。
・ざんげちゃんという名は聞いたことありましたが、この子でしたか。…なんて名前だw
・うーむ。平成版の猫娘は萌キャラになっていると聞いてはいたのですが。噂どおりですねw
・化物語は拡大画像でやっとわかりましたよ。
・パトリシア。フルネーム!w 見返してみて「パティ」という愛称だった事は思い出していました。
・「御坂美琴」はMADでお馴染みですねー。れぅPの美希動画大好きで、そこから少し見るようになりました>電磁砲
・「逢坂大河」。どもです! 苗字初めて見たようなそうでないような気がします。
・「九重りん」は昨夜、高解像度版を見ているときに自力で何とか思い出しました。風流な苗字ですよね。でも、ペドw

ではでは補足どもでした。
実は資料見れば思い出したりするのもあるんですが、自分からは敢えてやりません。
誰かが補足入れてくれるか、もしくは
自然に生活してて、わかったら補完していくつもりです。

それでは改めてありがとうございましたー。
2010-08-15 00:50 : Tom URL : 編集
ごPのご情報
とある方に指摘されて確認してみたんですが。
ARIAの画像はアリシアではなくアリスのようですね。

アリス
http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%80%80ARIA&hl=ja&safe=off&prmd=vi&source=lnms&tbs=isch:1&ei=vbpmTMXsJ4q0vgPm-9X9Aw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&ved=0CAsQ_AU&biw=1920&bih=859

アリシア
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&biw=1920&bih=859&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80ARIA&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

後で修正入れますね。>ごP
2010-08-15 00:56 : Tom URL : 編集
ガラスさんから補足いただきました
裏からいただいた情報です。
もち、ご本人の脳内Wikiですので間違っている可能性もなきにしもあらず

Li:リトルバスターズの田宮トモエかな?
Sr:そらのおとしもの 「イカロス」
Es:Esはおそらくテイルズのエステルかな?
Md:Mdはウインドウズ7のやつだった。(但しMdが謎)
Ru:ルーシー(エルフェンリート)


ついでに高解像度版を見て、自分でわかったやつを本文に書き足しておきます。
P:遠坂りん(fate):(Pが不明)
Am:Amが月姫の「琥珀」さんであると思われ。でもAmが解からない
Gd:どうやら「かみちゅ」で=「God」。アニメは見てない
Po:高解像度で把握。Poが「ぽぽたん」。見てない
2010-08-15 18:31 : Tom URL : 編集
No title
Pbについてですが、鉛は英語で「Lead」ですので、読子・リードマンの「Yomiko Readman」とかけてあるんではないかと
2010-10-24 13:31 : URL : 編集
No title
凄いです。よく解かりましたね。
情報提供ありがとうございました。

後で自分でわかった分と一緒に記事を編集しようと思います。

編集しました。
あとストライクウィッチーズはニコニコで楽しませてもらいました。
これは吹っ切れてるw
2010-10-24 22:35 : TomF URL : 編集
No title
Cfはキディ・グレイドのク・フィーユですね
2010-11-17 00:39 : URL : 編集
No title
ありがとうございました。

それにしても、皆様のお陰で大分埋まってきてはいますが、
空白すべてまでは永遠に埋まらない気もしなく無い気がしてきましたw
2010-11-17 21:02 : TomF URL : 編集
No title
Fmはシゴフミのフミカでした
2010-11-21 14:19 : URL : 編集
No title
もしかして調べてくださっているのですか。
恐縮です。

追加しました。サンクス!
2010-11-21 23:08 : TomF URL : 編集
No title
何とかこれだけわかりました。

P:リン 遠坂凛(fate/stay night)キャラ名
Ca:カルシウム カナン(CANAAN)キャラ名
Cr:クロム 黒沼爽子(君に届け)キャラ名
Co:コバルト 山百合会(マリア様がみてる)コバルト文庫
Zr:ジルコニウム 源ちずる(かのこん)キャラ名
Nb:ニオブ 芙蓉楓(SHUFFLE!)空鍋事件 
Ag:銀 銀(イン)(DARKER THAN BLACK)キャラ名
Te:テルル メイ(HANDMAIDメイ)不明
W:タングステン -(W~ウィッシュ~)作品名
Au:金 金糸雀(カナリヤ)(ローゼンメイデン)キャラ名
Rf:ラザホージウム 蘭花・フランボワーズ(ギャラクシーエンジェル)キャラ名
Dy:ジスプロシウム ディータ・リーベライ(ヴァンドレッド)キャラ名
U:ウラン ワるきゅーレ(円盤皇女ワるきゅーレ)不明
Bk:バークリウム 姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)作品名

あと3つがわかりません。

Fe:鉄 -(-)
Am:アメリシウム -(-)
No:ノーベリウム -(-)
2011-02-13 15:03 : URL : 編集
No title
>>
度々ありがとうございました。リストのほうへ追加しました。
ローゼンの銀様って(インさま)って発音だったんですか知りませんでした。
U:ウランってのはキャラ名じゃ…あ、それはアトムか。
後、キャラ名はわかっても元素記号とのつながりがさっぱりなものもいくつか残っていますね。

私もこの周期表の出所がどこだかわからないので確かめようがないのが申し訳ないのですが、
まあ、おいおいということで。

そうそう。
No:ノーベリウム -(-)
はノエルとかノイアとかそんな感じのアニメのタイトルだったと思います。多分。

あと、MdのWindows7の娘は「窓」。かな?
2011-02-13 21:17 : TomF URL : 編集
No title
やっとわかりました

Fe:鉄 鉄乙女(つよきす)
Am:アメリシウム 琥珀(月姫)アンバー
No:ノーベリウム 石動乃絵(true tears)

でもバージョン2、3があるそうな。
http://livedoor.blogimg.jp/waranote2/imgs/7/4/74b9322d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/waranote2/imgs/d/5/d5ceca5b.jpg
2011-02-14 04:33 : URL : 編集
No title
>>
ありがとうございます!!!
コレで一応の完成をみれたということですね。
感謝です!
Noもろに間違えてましたねw スイマセン

別バージョンについてはwww
流石にちょっともう お腹いっぱいな感じです。
しかし、やってて楽しかったので誰か他の人もチャレンジしてみて欲しいとは思います。

あと、調べてみたら これってネットの2ch掲示板が出所だったみたいです。
http://waranote.livedoor.biz/archives/1244759.html
私は答えは見ていないのですが、宜しければどうぞです。

それでは重ね重ねになりますが、
こんなことにお付き合いくださってありがとうございました。
2011-02-14 21:45 : TomF URL : 編集
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Motion Calendar

全ての記事一覧へ
プルダウン 降順 昇順 年別

表示中の記事

  •  スポンサーサイト
  •  非アイマス:周期表(何のw)
  •    --年--月--日 (--)
  •    --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  •    2010年08月12日 (木)
  •    22時16分14秒

Tip Comment

  • 01/01:よた
  • 08/23:TomF
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 08/22:ptyannP
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 07/03:TomF
    7月2日は千早記念日
  • 07/03:よた
    7月2日は千早記念日
  • 06/10:TomF
    交差する季節
  • 05/29:TomF
    マジでコメできなかった

タグクラウドとサーチ

> tags
竜宮小町 律子 iM@Sオールスター 美希 千早 春香 人力Vocaloid 8月29日は真の誕生日 あずさ 伊織 961プロ キッズソングM@STER 貴音 NovelsM@ster 20選 アイドルマスター 生放送 namco ニコマス 時雨P やよい 非アイマス ジュピター 真美 亜美 PC 5月22日は亜美真美の誕生日 pixiv 5月5日は伊織の誕生日 3月25日はやよいの誕生日 小説 まっつP 高木社長 iM@SエディテッドPV うさちゃん アイマス紙芝居 コミュ πタッチ ねーよwwwP 蜂矢さん M@STER_FONTS アイマス⇒アイマス2 ニコマスアニメチャンネル みきちは MMD MMDM@ster アイマスRemix VOCALOID ボクセル風アイマス 赤ペンP mitさん アイマス公式 エースコンバット 雪歩 ネギリボンP Voc@loidM@ster PolyM@ster 人力VOCALOID ぷっつんP ねおごはんP 七夕P 2010年下半期ニコマス20選 蝉丸P ドリ音P メカP RidgerP 爽快P 初音ミク 12月24日は雪歩の誕生日 イベント 紳士の社交場 ドラえもん 映画 考察 小鳥 whoP 11月23日は美希の誕生日 ごP つかP 16歳トリオ ベホイミP 宇宙 科学 JAXA スナフキンP やよいおり iM@SメモリアルPV さきかけP ノベマス gouzouP コミュ動画 伊織コミュ 企画 10月10日は響の誕生日 ウィンウィンP テンプレート みなみむきP 鏡音リン ガラスのハートP tloP 無用ノ助さん ぼうP たろうP アイドルマスター2 「アナタのヒトコト」 たろうP ニコニコ動画 ソフトウェア 少年P tinoP べろちょろP すまーとくっきーP やなぎP 841合作 合作 あかしP 9月9日は小鳥さんの誕生日 西岡P twitter 亜美・真美 エレクトロニカ NIC@_M@STER 卓球P ラジオ NimcaP アイドルマスター2 アニメ れぅP 美希20選 婿固めさん 20選 ハルカニ hsc 7月19日はあずさの誕生日 remembrance 2010年上半期ニコマス20選 ねーよwwwP 6月25日は愛の誕生日 6月23日は律子の誕生日 はしP パラレルワールド はやぶさ remambrance モアモアP 箱の外から ごまP ゆきまこ ヒトコトメモ R(略)P レスター伯P えびP ソフト紹介 赤ペンP ジャバラP フランP gouzouさん ガラスのハートP フィロソP 卓球P 七夕P まーちP dbdbP のヮの アイマス公式曲MAD MASTERSPECIAL アイマスP合作動画 コメントアート junP 宇宙コミュ 4月3日は春香の誕生日 重音テト UTAU 記事紹介 雅雪P 踊ってみた 演奏してみた 著作権 gase2さん まいなP ねーちん 風邪ひいちゃいM@STER 外からの視点 シラカワP りよ。さん 2月25日は千早の誕生日 かなえじゅん 同人誌 M@co.jP 世界の新着動画 ねんどろいどぷち えにこP アイマス人形劇 HoneyStarLive 2009年下半期ニコマス20選 2番P ペヤング 魔汁P すまーとくっきーP やなぎP はるちは ゾウリムP アイドル⇔アイドル 美希⇔美希 もう、ダメP 千早⇔千早 KushioakP 春香⇔春香 エコノミーP museP まーちP takoP みゆりP いちじょーP みそP ととすP クロノトリガー 黒井社長 Wii 水着マフラー GM ガンダム

PopアップサムネイルLinks

プロフィール

TomF(技術班見習い)

Author:TomF(技術班見習い)
FはニコマスのファンのF。
Pどころかファン代表Pですらなく普通にありふれたいちファン。しかしそれでもいいじゃないかって事でこの名前にしました。

※現在思うところがあり「F」は封印中...
※「F」を復活させました
  ただし使うのは基本このブログ内のみ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

一部の画像をクリックで拡大できます

DigitalClock

