
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美希誕生日おめでとう!

hsc whoP 【ニコニコ動画】美希におめでとうを言う動画。

まさかの生放送での直貼り!
こいつぁー嬉しかったです。
ちびみきのモデルが異様にこちらの動画のに似てると思ったらどうやらお借りしたものらしいです。
だって生放送だと直ぐ流れて行っちゃうから良くわからなかったんですよー。
たとえ5回も流れたとしてもねw

どうやらもう一作上げる予定のようなのでそちらも期待。
こちららしいです ↓



whoPご自分用動画。以前zoomeであげたものも自分用と銘打っていましたが、雑感を言うとニコマスメモリーに近いかな。
ただただ見入るばかりであんまりコメントできませんでしたが、ありがとうとおめでとう。

下にも紹介あります!
順次追加予定。



たろうP アイドルマスター 美希 × Real Me ★

おおー!なんか色が面白いです。
私の知る限りたろうPはあんまりキャラの色合いを変えないような印象があったのですが、
この誕生日動画では大胆にぼかしたり、なんかモザイクみたいなのをかけたりしています。
何より間にあわないと思ってた動画がジャストタイミングにUPされてるあたりにGJと云わざるを得ませんw



れぅP 【修正版】アイドルマスター Dear Miki -まだ見ぬ未来へ-

大丈夫 迷わないで まだ見ぬ未来へと向かって ずっと歩いていこう

生主をされているreluさんの。
まだMAD作りを始めて間もないみたいですが、これ・・・好きです!
生放送での初視聴でしたが、冒頭の歌詞で一発マイリストに手が伸びてしまいました。GJ!!



cocoonP アイドルマスター 美希 × Real Me ★

  シンクロとかエフェクトとかどうでもいいじゃないですか。
  自分は、美希が、アイマスが、好きなんです。


投稿者コメント。必要なのは美希への愛情ただそれだけ。



ぐうりんだいP 星井美希 忘れないでなんて……


とても綺麗な美希。
シンプルながらもしなやかな美希のダンスが印象に残りました。
ぐうりんだいPの美希に対する想いもきっとシンプルな美しさがあるのでしょうね。



モアモアP My Dearest 星井美希

いやはや。リップシンクロなど、動画だけでも見ごたえがありますがそれだけじゃなくて、
二重の意味でおめでたい動画。
ニコ生で直貼りされたときはわかんなかったんですが、これはw おめでとうございます。



2番P 【人力Vocaloid】美希ロイドにあのコンビニの曲を歌ってもらった

♪ふぁみふぁみふぁみまーふぁみふぁみまー

「ふぁみま」変換で「♪ふぁみふぁみふぁみまーふぁみふぁみまー」になるようにしてる私に効果は絶大だった。
4秒間。至福のひととき。



猫ジーナP 【替え歌】風の谷のナウシカ(美希)【アイドルマスター】

金色の髪の毛揺らして 振り向けば かわいい少女ね

千早苛めに定評がある猫ジP。
今回は思わず猫ジPの健康を気遣ってしまいそうになるくらい綺麗な替え歌です。
いや、私はこの手(特に美希ファン)の人たちって病気って言われてる間が正常だと思ってますしw



nimcoP 美希へ留守番電話メッセージ

これはですね…
タグで察してくださいw
何故だかなつかしい匂いがします。



6歳児P 「作業用ハニー」

あふぅ

おおう!!
これはやばいwww
6歳児P含め、金髪表美らしく徐々に増えて行くゆとりゴールド動画には興奮の色を隠し切れません!



keykeip 美希 『遠くても』 faet真

「 今 何してるの?」「 本当に 友達なの?」
不安になるほど 自分が嫌になるよ


実際のPVを目指して作られたというkeykeipの誕生祭動画。
人物のカットインが心地よく、またそんな切り替えの中にも何故か美しさを感じてしまう不思議。
「あなたは幸せになる」と曲の雰囲気こそ違えどkeykeipの色がわりやすく出ていると思います。
あとこれはpご本人の仕事ではないのですが、歌詞コメントの動画への配慮がキメ細やかで素晴らしいと思いました。



ぐっさんP 桜/星井美希


生放送で見ない日の方が少ないぐらいリクエスト頻度が高い(ような気がする)ぐっさんPの学園美希。
普通にいいPVも作られているようですが、どうやらどれも埋もれがちのようです。ご自分の作品の中に…ですがw
たとえ徒花であろうとこれだけ可憐なモノを愛でずにおけましょうか?



いちじょーP 美希 relations (icj MM mix)


音弄りに定評のあるいちじょーPからrelationsのRemix。
美希の声はそのまま。バックを重厚感がありながらもどこか物悲しいもの音に差し替えています。
最後に千早、律子、あずさの名前が出て来るということはつまりこれは…



やなぎP 【アイドルマスター】 14 【美希誕生祭】


来ないものだと思ってたからメッチャ嬉しいです!!
♪はっぴばーすでー みーきーー
それにしても主コメへの反応が殆どないのは一体何故?
誰か突っ込んであげてください。わたしゃイヤですけどねw



ヨナP せせらぎべんと


どうしろとw



とにせんP 【HD】MIKI×MEG 「toxic」

洋楽で歌の意味は良くわからないのですが、普通のポップで可愛らしい美希を敢えてサイケデリックなエフェクトで演出しています。
よくわかりませんがこっちへ迫ってくる感じ。
スウィートブレイクガールの衣装は可愛らしいですがこのPVでは一味違って見えてきます。



くるみ、ときどきP 「Cosmetic Happy」_f**t.星井美希


これは可愛らしい。
ピコピコ という音たちがCapsuleを髣髴とさせると思ったら、
アーティストやスタッフの中にCapsule関係の人がいるようですね。
画面構成などはシンプルですが恋愛中の美希の楽しさ嬉しさ可愛らしさが出てるのがGJ。美希がかわいいのは大事な事なので(ry



ごP 美希 『あ・い・う・え・おにぎり』


もう一個シンプルな構成の動画。
……なんですがっ! 自分的にどストライクwww
なんなのこのシンクロ率は。
いやもう。これ大好きです!!



羽音P 【アイドルマスター】キミのミキ(掌編)


タイトルも面白いんですが、動画の中でカットインされるストップ美希がかわいらしい。
そして序盤で存在感のある二つの黒い影。
いい味を出してます。



JAM99P 美希PV~誕生日は~infinity~∞


林原めぐみさんの歌に合わせたPVなんですが、
覚醒美希であることと途中で千早、律子、あずさの3人が出てきてるところに目を惹かれました。
JAM99Pなりの設定があるみたいでこういうのも結構好きな類のMADです。



卓球P アイドルマスター The Piano It's MIKI


なんでしょう…
なんだか胸にくるものがあります。
涙が…  どうして



がぶ呑み氏 星井 美希 「変わらないもの」

形ないもの抱きしめてた

半分くらいは普通に平静に見てたんですが、
そっから先は涙目になってしまいました。
相変わらず憎らしい人です。
ですが、敢えて言わせてもらいましょう。
何故遅れたww



いちじくP 「PRIDE」 今井美樹 美希

わがままさえ愛しく思えたなら 本当に幸せ

アーティスト=今井美希
シンプルな正面固定カメラ。月光の元で美希が歌います。
演出上激しい部分が一つとしてないので、その分バラード調の歌と歌詞に集中することが出来ます。
ちょっと切ないですが。



AerieP 星井美希「PUZZLE-RIDDLE」


おお。茶髪美希のこの衣装大好きなんですよ。
ダンスがゆったりしているところがお気に入り。
そのお陰か美希自身に落ち着いた魅力が備わってる感じ。こういう美希も好き。
洋楽で歌詞の意味が解らないのが残念でしたが(英語力的にw)、
ギターの軽やかな音が心地いいオシャレなステージでした。GJ



かりふらP 【星井美希誕生祭】Venus


ハスキーボイスの洋楽。
美希を称えるような内容ですね。
確かにタイトルは美希にふさわしい。
アフロディーテも確か金髪で「ぼんきゅぼーーん」なんですよね?w



さいふぉんP The Other Side of Love feat.星井美希


同じく洋楽。
開始直後の振り向きが金髪美希の魅力を引き出しています。
歌詞の内容がわからないのが惜しいですが、美希が歌ってないこととリンクさせている模様。
これもまたスローダンス。歌だけでなくダンスも「表現」の内なのを再確認させてくれます。



ヤマネコP 「Verb@timM@ster feat.MIKI」美希


歌なし。ピコピコ動画
おまけにループ
あるぇ~? 出口は何処でしょうか??



誕生日P 美希 マジックナンバー

でもいつかってどれくらい? 待ちきれないよ

ああもう、かわいいですねーー///
作者さんはデビュー作だそうです。私が先日チェックしたときにはP名未決定だったのですが、
どうやら「誕生日P」様にお決めになったようですね。
躍動感あふれる美希のダンスと誕生日Pと美希に乾杯!!
言い忘れるところでしたが、歌詞ぴったりなのもGJです!



よつやんP 「裸の王様」 (feat.星井美希)


かなり珍しい金短髪美希動画。
楽曲からして寓話的みたいで解釈によっては面白いのかも知れません。
が、まだ私には良くわからないという…お恥ずかしいですけど。



G様P ☆ アイドルマスター・オールスターPV Happy Birthday! 美希 ☆


AKB47の曲は初めて聴きましたが、
ラフタイムスクールを着こんで校舎で歌っている彼女たちを見ると
「全員」高校生に見えてきます。
いや、美希の事を言ってるんですよw 断じてあの人とか(ry



R(略)P 美希 『NO ROCK NO LIFE』
拳をにぎりしめて 私を守ってくれた

ロック…でしょうか。
初めて聴いた曲ですが、さすがはR(略)Pと言ったところ。
イメージ的に美希たちにあう選曲をいつも持ってきてくれてます。
ダンスも小気味よくて恋する乙女してる美希がかわいい!!



mmP 美希 「ひとりぼっち」(ギタドラV)


「お誕生日なんだから。ミキのわがまま聞いてくれるよね?」
なーんて美希に言われて聞いてやらない自分が想像できませんw
美希の切抜きとシンプルな背景と台詞でテンポを持たせています。
あと主コメがダメダメっすねw



しゅがP アイドルマスター×DDR 美希・律子・あずさ「Synchronized Love」


高速m@ster。
何故事務員の服装なのかは謎ですが、もう可愛けりゃ何でもいいような気がしてきました。
ええ、歌についてはサビに入るまでぜんっぜんわかんなかったです。



紅茶P エスコンxアイマスコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 美希誕生日記念

もはや恒例になりつつある誕生祭記念飛行。
いきなり大惨事ですw
個人的には「ふるクート」と「ストライくっイーグル」が一緒に飛んでる[5:00]付近が好き。



ちびクロP HD版 『星井☆美希 誕生日記念航空祭』 紳士が群れなす編隊飛行 

変態飛行です!や、変態編隊なのはいつものことかも知れませんがこれは力はいっていますねー。
若干早回しになっているとはいえ、エースコンバット好きな身としてはぞくぞくするような映像満載。
撮影も含めて全部リアルタイムでやってるんですよね? なんという練度が高いチームなんでしょうか。
あんまり凄かったんで歌が殆ど耳に入ってこなかったという。



カイザートP 美希とデートしてきた(体験版)


やっちまいましたねww
まあバカップルネタはいいとして、こちらとは別に本命の誕生祭動画があるそうです。
しかし意外に手間が掛かっている様に見えるということは素材の一部はそのまま本命にも使われてるということでしょうか。
今現在、記事を書いている間にも上がってくるかもしれないので、はっきりするのが楽しみです。



柏城P Peacefultree


美希と千早のインスト作品。
なんというか柏城Pは画面の切り替えとかのタイミングに特徴がありますよね。
雪歩の白黒動画とかも手描き作品と同じような独特の迫力がある気がします。



のぽぽんP 【アイドルマスター】シネ☆MAD3rd エンディング


驚くべき事にシネ☆MAD3rdのEDに美希の誕生日メッセージが!
まだ「プラネット☆ラブ」しかおさえていないのですが、
全て見終わってからこのメッセージをリアルタイムで見た美希ファンは幸運かも知れません。



にゃんこD 星井美希:ヒューマン・ネイチャー

美希、誕生日おめでと~っ!!

洋楽に合わせてオシャレで大人びた茶髪美希。
美希おめでとう動画ですが、どうやら初MADPVのようです。
つくられたにゃんこDもおめでとう。



誕生日卓球P ちぇけら!ちぇけら!ちぇけら!ちぇけら!


いわゆる高速m@sterなのですが、ダンスが高速というよりカメラが高速。
常に揺れ動きアップや引きを繰り返していますので酔う人が出ないかどうか心配になりますw
しかし見返してみると「The Piano It's MIKI」もカメラの動きに特長出てますね。
そしてこちらはPデビューから2年だそうです。オメッ☆



P名不詳(1076さん) 美希の誕生日を誕生日動画っぽいので祝ってみたかった


P名がわかんないんですけど可愛らしい美希でした。
使われてる曲は東方の曲らしいのですが、
とにかく可愛らしい曲と美希をありがとうございました。
見た感じ初MADとは思えないですけどねー?でもプロフサムネのちびみきはカワイイ!



備前焼P 【手描きアイマス】泣いた赤鬼【fairyt@le】


pixivなどで可愛らしい昔話や童話風の作品をあげられてる備前焼さんの動画Ver.です。元柊P
fairyt@leシリーズは他の方も参加されてる企画なので、是非巡ってみて欲しいです。



猫太郎P 【日刊アイマス4コマ漫画】まこと日記 #360【美希誕生日SP】


記念すべき第360回。
……360回~~!?
すごいですw



紗羅P アイドルマスター×エースコンバット6◎美希◎涙のハリケーン


フライングなのか遅刻なのかw
コメントで既に突っ込まれてますが、
一応紹介と相成りました。回転する星が立体的でいいと思います。



桑畑P アイドルマスター シスコはロックシティ We Built This City

うはっ。
フルハウス観てましたよー!って関係ないかもですね。
西海岸の爽やかロックな美希です。
ところどころとてもスタイリッシュな演出がされているのがニクイ。



をどるP キミミキ第30回【今日は特別な日】再UP版


最初にUPされたやつを消してしまったらしいのでコメント移植しときました。
キミミキは完全に肩の力を抜いて見られるノベマスでいつも楽しませていただいてます。
個人的にはNHKでやってた「宇宙船レッドドワーフ号」のパロディーっぽいやつが大好き。
猫から進化した猫美希とか元ネタちょっと知ってるだけに大笑いしてしまいました。



カイザートP 美希とデートしてきた


記事に追加するの忘れてましたが、書きます。
来ちゃったよ! バカがキタwww
そして想像を絶する破壊力に私の腹筋は壊滅しました。
そして秀逸なタグ。やばい。面白過ぎる。美希おめでとうーー!
関連記事

tag : 11月23日は美希の誕生日 美希

2009-11-23 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Motion Calendar

全ての記事一覧へ
プルダウン 降順 昇順 年別

表示中の記事

  •  スポンサーサイト
  •  美希誕生日おめでとう!
  •    --年--月--日 (--)
  •    --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  •    2009年11月23日 (月)
  •    02時53分04秒

Tip Comment

  • 01/01:よた
  • 08/23:TomF
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 08/22:ptyannP
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 07/03:TomF
    7月2日は千早記念日
  • 07/03:よた
    7月2日は千早記念日
  • 06/10:TomF
    交差する季節
  • 05/29:TomF
    マジでコメできなかった

タグクラウドとサーチ

> tags
竜宮小町 律子 iM@Sオールスター 美希 千早 春香 人力Vocaloid 8月29日は真の誕生日 あずさ 伊織 961プロ キッズソングM@STER 貴音 NovelsM@ster 20選 アイドルマスター 生放送 namco ニコマス 時雨P やよい 非アイマス ジュピター 真美 亜美 PC 5月22日は亜美真美の誕生日 pixiv 5月5日は伊織の誕生日 3月25日はやよいの誕生日 小説 まっつP 高木社長 iM@SエディテッドPV うさちゃん アイマス紙芝居 コミュ πタッチ ねーよwwwP 蜂矢さん M@STER_FONTS アイマス⇒アイマス2 ニコマスアニメチャンネル みきちは MMD MMDM@ster アイマスRemix VOCALOID ボクセル風アイマス 赤ペンP mitさん アイマス公式 エースコンバット 雪歩 ネギリボンP Voc@loidM@ster PolyM@ster 人力VOCALOID ぷっつんP ねおごはんP 七夕P 2010年下半期ニコマス20選 蝉丸P ドリ音P メカP RidgerP 爽快P 初音ミク 12月24日は雪歩の誕生日 イベント 紳士の社交場 ドラえもん 映画 考察 小鳥 whoP 11月23日は美希の誕生日 ごP つかP 16歳トリオ ベホイミP 宇宙 科学 JAXA スナフキンP やよいおり iM@SメモリアルPV さきかけP ノベマス gouzouP コミュ動画 伊織コミュ 企画 10月10日は響の誕生日 ウィンウィンP テンプレート みなみむきP 鏡音リン ガラスのハートP tloP 無用ノ助さん ぼうP たろうP アイドルマスター2 「アナタのヒトコト」 たろうP ニコニコ動画 ソフトウェア 少年P tinoP べろちょろP すまーとくっきーP やなぎP 841合作 合作 あかしP 9月9日は小鳥さんの誕生日 西岡P twitter 亜美・真美 エレクトロニカ NIC@_M@STER 卓球P ラジオ NimcaP アイドルマスター2 アニメ れぅP 美希20選 婿固めさん 20選 ハルカニ hsc 7月19日はあずさの誕生日 remembrance 2010年上半期ニコマス20選 ねーよwwwP 6月25日は愛の誕生日 6月23日は律子の誕生日 はしP パラレルワールド はやぶさ remambrance モアモアP 箱の外から ごまP ゆきまこ ヒトコトメモ R(略)P レスター伯P えびP ソフト紹介 赤ペンP ジャバラP フランP gouzouさん ガラスのハートP フィロソP 卓球P 七夕P まーちP dbdbP のヮの アイマス公式曲MAD MASTERSPECIAL アイマスP合作動画 コメントアート junP 宇宙コミュ 4月3日は春香の誕生日 重音テト UTAU 記事紹介 雅雪P 踊ってみた 演奏してみた 著作権 gase2さん まいなP ねーちん 風邪ひいちゃいM@STER 外からの視点 シラカワP りよ。さん 2月25日は千早の誕生日 かなえじゅん 同人誌 M@co.jP 世界の新着動画 ねんどろいどぷち えにこP アイマス人形劇 HoneyStarLive 2009年下半期ニコマス20選 2番P ペヤング 魔汁P すまーとくっきーP やなぎP はるちは ゾウリムP アイドル⇔アイドル 美希⇔美希 もう、ダメP 千早⇔千早 KushioakP 春香⇔春香 エコノミーP museP まーちP takoP みゆりP いちじょーP みそP ととすP クロノトリガー 黒井社長 Wii 水着マフラー GM ガンダム

PopアップサムネイルLinks

プロフィール

TomF(技術班見習い)

Author:TomF(技術班見習い)
FはニコマスのファンのF。
Pどころかファン代表Pですらなく普通にありふれたいちファン。しかしそれでもいいじゃないかって事でこの名前にしました。

※現在思うところがあり「F」は封印中...
※「F」を復活させました
  ただし使うのは基本このブログ内のみ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

一部の画像をクリックで拡大できます

DigitalClock

