
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HaRuKarnival'11もタイムシフト

昨日の公式メドレーのタイムシフトから連続で視聴。
久々に朝までの徹夜しました。
だけどこころは晴れ晴れ!!




こっちも大盛況じゃないですか!
コメントが本家動画に反映されないのがマジで残念ですww
あああああああ、こんな楽しい雰囲気がタイムシフトの間しか再生できないだなんて・・・・・・


もったいないいいいいいいい ><

tag : 生放送

2011-07-31 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコ生「THE IDOLM@STER​組曲 アニメ放送記念スペシャ​ル」タイムシフト視聴




自己都合によりタイムシフトにて視聴しました。
(どうでもよいことですが一月前からPCが青画面を一瞬表示させた後突然落ちる症状が頻発してます。組み替え時か?)

メドレーのラインナップやコメントの盛り上がり、
トークの軽妙さ、
曲に対する思い入れ語りや、
アイマス曲に救われたと言う内容のメールなど
盛りだくさんの内容で楽しませていただきました。
あと、これで何度めになるのかも憶えていませんが、書きます。
中川さんのリレーションズ導入部のギターはエスコン2に負けないかっこよさ!!


トークパートで印象的だったのは2時間経過時点より少し前あたりからの
仁後さんのコメントに対する反応。

ニコ生「THE IDOLM@STER?組曲 アニメ放送記念スペシャ?ル」タイムシフト視聴


流れ星弾幕を初めて目にしたらしく、
コメに対する認識が後から見て興味深かったです。
「仕事は~」てw
流石にプロはいないと思いますよw 多分

歌詞についてもコピペやツール使用ではなく、
実際にリアルタイムでタイプして投下しているコメ職人はいないと思います。が、
地上波TVでNHKなどが外注しているリアルタイムの文字テロップ。
あれの職人たちならばそれも可能かもしれませんね。

脅威の早打ち ステノキャプショナー(字幕速記者)


うーむ。
この人たちがニコ動に遊びに来たらニコ生が大騒ぎになるかもしれませんねw

まぁそれはともかく、
カラフルなコメントは見てて本当に楽しい。
その一つ一つがビオラの響きを思わせてくれました。
スタッフの皆さん、長谷川さんと仁後さん、そして中川さん、
twitterでつぶやいていた関係者の人たち、リアルタイム視聴者のみなみなさま。

ありがとうございました。



関連する他の人の記事:
アイマスアニメ記念ニコ生 深夜0時半~4時半にもかかわらず訪問者10万人コメ数100万の大盛況! ただそのために ウェブリブログ

tag : 生放送 iM@Sオールスター namco

2011-07-31 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VerRock Festival 2010が明日から開催

詳細はこちらから

VerRock Festival 2010
VerRock Festival 2010_001


どのようなお祭りになるのかまだよくは把握していませんが、
時間の都合の許す限りお付き合いしていきたいと思います。

とりあえずPV祭りっぽいです!!



     




お手伝いされているだめひゅさんのページ
お手伝い、はじめました。 - Damehumanoid 曰く

参加Pの紹介文など書かれておられる婿固めさんのページ
激刊!アイドルマスター VerRockFestival!!!


続きを読む

tag : イベント 生放送

2010-12-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました!!

WS001010.jpg
観させていただきました。
第2回の放送は残念ながら見ることができず…。
おそらく「MEMORY」を見逃してしまったのですが、(タイムシフトがないから確認できない)
期間限定で公開してくれているという事を誕生祭放送で知って軽く小躍りしておりました。


      

こちらでもとても楽しい時間を過ごさていただきました。
Pや放送主の参加は言うに及ばず、広告や生の歌詞も含めて皆が楽しんだ結果が
最終累計人数1072人越えに繋がったのだと思います。GJ!
コメント数も確か12000オーバーだったはず。大盛況でしたね。



続きを読む

tag : 美希 11月23日は美希の誕生日 生放送 whoP

2010-11-23 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さてさて



どうなりますやら、楽しみです。


続きを読む

tag : 生放送 whoP

2010-11-10 : 生放送 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

gouzouさんの生放送終了

『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送!

楽しませていただきましたー。
告知記事で書いたように、視聴しはじめたのは放送開始後40分くらいしてからだったのでですが、
そこから5時間弱!!
長くはありましたが、全く退屈しない時間でもありました。GJ!

そうでした。
放送でカミングアウトされたので、ようやくちゃんと言えますね。
おかえりなさい、gouzouさん。


続きを読む

tag : gouzouP whoP 美希 iM@Sオールスター 生放送

2010-10-18 : 生放送 : コメント : 6 : トラックバック : 11
Pagetop

(人のですけれど)生放送の告知

少し前から某プロデューサーがアンケートを行っています。
今週末にはアンケートを基にした生放送も行われるようなので、
参加してみるのも良いかも。

アンケート! 貴方が一番好きなアイマス動画は何ですか? ただそのために


開始日時:10月16日()21時~3時間

私は地元の祭りの準備で、参加できるのは3時間のうちの半分くらいになりそうですが、
自分の腕の届く範囲で他の皆さんの選択=線を楽しませてもらおうと思います。
参加するのも自由、
気になるけどやっぱやめとくのも自由で線の一つ。

ニコマスでは誰でも自由だけど、どうせなら楽しく行きましょう!
やっほぅ!! gouzouさんが戻ってきてました。2騒動で色んなところを見て回っているときに偶然「凄くいい記事を書く人だなぁ」「なんとなくあの人に記事のスタイルが似てるな」とか思ってはいたんですが、本当に本人だって判った時は思わず手を叩いてしまいましたよ。というのは私はこの人には借りがあったんです。たろうPの動画を柄にもなく宣伝して多くの人に見てもらいたかったのは、gouzouさんのような人が希望を取り戻してくれればと思ってのことなので、こんなに嬉しい事はない。よかった…。まだ動画を非表示にしたり去ってしまった人もいるままだけど、気持ちが戻ってきた人がいること自体は素直に喜ぼうと思います。
それでは佳きニコマスライフを。

続きを読む

tag : gouzouP 企画 生放送

2010-10-13 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

響誕生日おめでとーー

cha73さんが生放送しててやっと気づきましたw
ゴメンなさい><

どうも10月は5月産まれの亜美真美の2人で一人にして「10」ってイメージばかり先行しちゃってました。
よおーし! そんなわけでおめでとうを言いに出かけてきます。

続きを読む

tag : 10月10日は響の誕生日 生放送

2010-10-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイドルは存在します

ぼうP:やよいとプロデューサー
やよい ぼうP



気の利いた言葉など思いつきませんが、

正直うらやましいです。


だって、彼の傍にはやよいがいるんですから。

K_1155さんのところの「セルフコントロール」で、「今回の件で彼女達が現実にいるんだとの確信を得るに到りましたよ。」とコメントしましたが。あれは本気です。

tag : やよい ぼうP 生放送

2010-10-05 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

深刻なコメ不足 へのトラックバック

これ読んでの記事です。
前々から思ってたことと内容が被ってたし。

全てが台無し―雑記帳―:深刻なコメ不足
西岡P:深刻なコメ不足250
よければこちらもどうぞ。一週間しか持ちませんが
アイマス雑談放送09/07(火):21:30~コメ不足について
アイマス雑談放送09/08(水):16:00~はてブでついた反応について

新作のコメント数、マイリストの4分の1ぐらいしか付いてないんですがTwitterでのつぶやきを調べてみると60回以上つぶやかれている。その内半分ぐらいは「すげえ」とか「鳥肌たった」みたいな感想付き。
つぶやいてもらえるのは宣伝になって非常にありがたいんですが贅沢を言わせてもらうと、まず動画にコメントして欲しいなぁと思います。フォローしてない人がどんだけTwitter上で褒めちぎっても作者には届かないんですよね。そもそもTwitterをやってない人もいるだろうし。
全く同じ文面でも構わないのでまずコメントしてそれからつぶやいてもらえると作者としては嬉しいです。
ニコ動ってコメントを通して作者と視聴者がコミュニケーション出来るサイトだったのがコメ率が下がることによってだんだんただの動画アップローダーに近付いてますね。まぁ、もし本人に伝えるつもりがないならTwitterだけでコメントするのも当然になりますけど。

こっから思ったことを長々と書いていくだけなので忙しい人は回れ右よろー。
因みに区切り線を境にして、前半が不満点、後半が提言になってます。


続きを読む

tag : ニコニコ動画 ニコマス 西岡P 生放送 twitter

2010-09-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ:美希20選生放送

ブログでの告知を忘れてしまうところでした。

本日8月8日にれぅPが半年前に主催した2009年☆年間美希20選の生放送があるはずです。
正確な時間は良くわからないのですが、
生放送アラートに美希コミュを入れているなら大丈夫なはず。
一応予定としては22時あたりだそうですが。




ちなみに私の美希20選はこちらになります。
TomFの二次資料室:2009年☆年間美希20選

あと、もう一つお知らせ。
れぅPは先日P活動を休止。
しかし生放送主として、美希のファンとしての活動は続けられるようです。
れぅPの美希は選曲とかと相まって、美希の素直さが表現されてるようで好きだったので、
休止は正直残念なのですが、それでも美希ファンを続けてくれるというのが嬉しいです。

これからも「れぅさん」として佳いニコマスライフが過ごせますように。





来ましたー

終了しましたー。

どうも、れぅさんのブラウザの調子が悪いらしくて途中までになってしまったようですが、
また後日仕切り直しになるとのことです。では一旦お疲れ様でした。

tag : 美希 生放送 美希20選 20選 れぅP

2010-08-08 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20選まとめ動画公開?⇒!

多分来ます!
来ると信じてますからねw >卓球P


温泉卓球場

ラジオが本日6日(金)P.M9:00からのはず。
得票数自体は運営サイドとして把握しているのですが、
本公開Ver.のまとめ動画は私もまだ目にしていないので、
楽しみです!





<追記1>
まとめ動画来ました! ↓


レディオ ↓
2010年上半期ニコマス20選まとめラジオ
http://std2.ladio.net:8160/tackq770.m3u

掲示板 ↓
2010年上半期ニコマス20選まとめラジオスレ - ドリルキング社会議室
2010年上半期ニコマス20選まとめラジオスレ2 - ドリルキング社会議室



悪来さんのポータル公開来ました! ↓
2010年上半期ニコマス20選集計してみた:ポータル
2010年上半期ニコマス20選集計してみた:ポータル



皆様おつかれさま。そしてありがとう!!

tag : 20選 生放送

2010-08-06 : 生放送 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

婿固めさんの真生放送 (ぼねP特集)

婿固めさんことマスヲホールドさんの生放送を視聴。
真に興味がある人は見てみるといいかも。
とても素敵な生放送でしたよ。



そんな婿固めさんのブログはこちらです。
激刊!アイドルマスター

続きを読む

tag : 生放送 婿固めさん

2010-08-06 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HaRuKarnival'10 公演1日目

えー。
20選の動画班(あとだめひゅさん)がてんてこ舞いになっている間に参加しました。

だが私は謝らないww
全力で楽しませていただきましたとも。

[HaRuKarnival '10 公式 Blog]



ということでメモ代わりにライヴ中にキャプった画をいくらか載せておきます。
では大事な事なのでもう一度。楽しかったです! ありがとう!!


続きを読む

tag : ハルカニ 生放送

2010-08-01 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亜美と真美誕生日おめでとう

ジャバラP主催の誕生日放送を楽しませていただきましたー。
実にめでたい!!





現在放送で観た誕生日動画を巡回しています。
カワイイ動画、お洒落な動画がいっぱいプレゼントされてますね。
おめ→!!

tag : 亜美・真美 ジャバラP 生放送

2010-05-22 : 生放送 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

KAKU-tail​ Party DS 前夜祭生​放送!視聴

・KAKU-tail​ Party DS 前夜祭生​放送!

ホスト役、卓球P・敷居・赤ペンPwithきつねP
ベホイミPと七夕PとわかむらPがゲスト

この枠の前にもM@co.jPゲストの枠がありましたが、
延長失敗して2つに分かれてしまったんですよねw

67分経過までとそれからのギャップがそれ自体ネタと言うw
前夜祭だというのにものすごい勢いがあって楽しかったです。
コメ数2枠トータルで1万超えてるハズ。すごいわ。

続きを読む

tag : 生放送 美希 七夕P 卓球P

2010-04-28 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

非ニコマス生放送 ユーリーズナイト -Yuri​'s Night Japan​ 2010-

アイマスとは直接関係ないのですが、
今日は雨だった事もあり家で大人しくニコ生を見てましたw
で、宇宙コミュを登録しておいたアラートから告知がありまして。
行って見た所このような放送が…


※長いですが、タイムシフトで4/11より一週間視聴可能です。

日本科学未来館でJAXAの方々を招いての講演が開かれてたのですが、
それをなんとコミュ所属の家猫さんという方が機材(PC3台とミキサー等)を持ち込んで生中継してくれていたという。

しかもこれ、途中で何度か壇上のスクリーンにニコニコのコメントが表示されるという、
ある意味"無謀"な試みがなされたというユニークな放送です。
もちろん常に表示されているわけではないのですが、コメントでやたら詳しい人がいたり、
こちらから会場の方へ質問が出来たり、ダイレクトな意見が見られるといった楽しい経験が出来ました。
一例を挙げれば小惑星探査機「はやぶさ」が不具合の続発で中和機の調子次第になったときに、
スタッフの一人が「中和神社」という神社を探してきてお札等を入手したというエピソードとか。
パーソナル神社
一台のPCが完全に神棚状態になってます。
いやはや、困ったときの神頼みとは申しますが、
自分達にやれるだけのことをやった後の神頼みはカッコイイと思いましたw
「こんなこともあろうかと、善い名前の神社を…」


全体としての講演内容はこれからの日本の宇宙産業がめざすもの。
海外の有力国が採ろうとしている方向性。
これまでに得られた成果。それらに対する世間の評価。
これらをグラフをまじえながら比較的解りやすく説明していってくれてたのですが、
中でもなにより一番印象に残っている点は「お金がない」というところでありまして、
その部分が実に切実ではありました。

何故この様な記事を書いているのかというと、まあいつものようによたさんの記事を受けてのものなのですけど
与太郎の妄想独り言:「はやぶさ」に託された物 ~失われた平和の象徴~
こちらの記事を読んで日本がやめてしまうには勿体無いと思ったからです。
確かに「お金が足りない」というと何だか生臭い話のように思えないこともないのですけど、
せっかく次の世代へ何かを伝えられる技術な訳なのだから、
世代間の断絶を作ってしまうのは非常に惜しいんですね。

私がニコマスに特に惹かれる理由のいくつかの内の一つ。
765プロが教育に熱心である事と、
この件が被ってしまったので記事にさせていただきました。


ついでに宇宙関連×アイドルマスターで一番好きな動画を紹介しておきます。
実はコッチが本命だったりw

・brookP ジミーサムP-PVリンク:【Voc@loidM@ster 千早】The 9th
brookP 【Voc@loidM@ster 千早】The 9th

tag : 生放送 千早 非アイマス 宇宙コミュ

2010-04-11 : 非アイマス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

世界の新着動画とgouzouP




多くのブロガーさんに語られているので今更感は拭えないのですが、
それでもgouzouさんがされる予定の生放送の前に書いておきたいと思ったので書きます。

まずは私の今の世界の新着に対する姿勢から。
世界の新着は大体週一度くらいの割合で見ていますが、以前ほど内心心穏やかではない感覚では見なくなりました。
一応、手間が掛かるとはいえ回避する事は難しくありませんし、コメ流れの問題が残るとはいえ非表示にはできますしね。
残念ながら運営に期待しても損だと思うようになったからでもありますが。

ところで私は運よくgouzouさんの動画をリアルタイムで世界の新着で流れるところを見ていたので、
その時の雑感をメモ代わりに示しておこうと思います。
まず14分もの長時間動画であるにもかかわらず、「続きを視聴する」を選ぶ視聴者を60%以上キープし続けたことにGJと。
これについては敷居さんなどがブログに書かれていたのですが、御三家視聴者をがっつりと掴むように組まれた狡猾な構成や、
内輪ネタでしか通じない情報をなるべく廃し、シンプルに仕上げた点が特に評価すべきだと私も思いました。
しかしその事と同時に感じてしまったのですが、動画が5分を超えて暫らくしたくらいから、
なんとなく。本当になんとなくなのですが、「逃げ切り」のような雰囲気になってきてたようにも感じられたという事なんです。

どういうことかと言うと、私が視聴していた2番目の会場では途中から60%以上という高い支持率をキープし続けていたのにも関わらず、
動画そのものへのコメントは少し温度が下がっているように感じられたんですね。
おそらくこれは次の動画へさっさと行って欲しいという層が抵抗を諦めたのと、
視聴を望む層が心理的な落ち着きを得たことによるものだと思われます。
そして支持率については、ここで「いいえ」を選択して彼らにとってつまらない動画が来てしまうよりは、
gouzouさんの組んだアイマス動画を眺めている方が余程楽しめるという打算が働いていたのではないかとも。

私はgouzouさんの動画の組み方から彼が世界の新着で流れる事を望んでいると感じたので「はい」を選択し続けましたが、
仮に誰かがブログで触れられてた様に「東方」「ボカロ」「アイマス」の視聴者がそれぞれ全体の3割ずつで、
そうでない浮動層が1割だとすると、アイマスファンが全て「はい」を選んだとして
アイマスメインでない人たちの内、実に半数もの人たちの支持をgouzouさんの紹介動画は得ていた事になります。

ここでの「次の動画に行くよりもこのまま眺めていた方がいいやー」といった人たちの支持は二つの点で重要だと私は考えました。
一つはニコマスの裾野の広大さ。
あらゆるジャンルとのコラボを可能にし、「アイドル」嫌いだった人間をも取り込んでしまうキャパシティーの大きさを確認できました。
元アイドル嫌いとは私や、懇意にしてくれてるよたさんや、cha73さんなどがそうですね。
こういった層をまだまだニコマスは取り込めると私は思います。
そしてもう一つはニコマス動画はただ眺めているだけでも楽しいと思わせてくれるものだということ。
gouzouさんのように一工夫するだけで充分他のジャンルの人たちからも評価されるものに成りうるんだということを確認できた事。
この2点を再確認できたことは私的にとても嬉しく思いました。
改めてgouzouさんにお礼申し上げます。

続きを読む

tag : ニコニコ動画 生放送 世界の新着動画 gouzouP gouzouさん

2010-02-11 : 考察 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

雪歩お茶?20​09年雪歩ベスト選に参加しました



美希20選みたいな企画が他のアイドル達でもなされないかなーって思ってたんですが、
雪歩専用放送の生主様kota0001さんが催されたので、参加してみました。
有志でリクエストされたマイリストはこちら。



皆さま熱く語られたり、たろうPが参加なされたり。
追加リクしたタイルが被って他ならぬ生主から「待った!」コールがかかったり、
kotaさんがプレゼントを用意したりと。
参加人数が中規模だった割りにバラエティーに富んだ放送になったと思いました。
楽しい時間をありがとう。kotaさんGJ!!

tag : 雪歩 生放送

2010-02-02 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HoneyStarLive0​1

時間の都合によりタイムシフトにて視聴



Live映像として流された動画は以下の3つのようなのですが、
タイトルがまたしても微妙に変わっていますね。

・アイマスライブで夕涼み ⇒ ・花火大会でrelations ライブ風


・やよい 超キラメキライブ ライブ風 ⇒ ・キラメキライブ ライブ風


・フタリの記憶 ライブ風 ⇒ ・フタリ+の記憶 ライブ風


まあだからどうしたという程の事でもないんですけど、
「フタリ+の記憶」とかちょっと目を惹いたのでメモです。
あと、「アイマスライブで夕涼み」というタイトルと「キラメキラリ」で思い浮かべたのが次の作品。

・十六夜P:やよい、春香、美希とで楽しむキラメキラリな夏祭り

iM@SエディテッドPVなのかどうか、箱もってる人やPの方に訊いてまわった事があるんですが、
どうもエディテッドPVではなくノーマルPVだったらしいです。
それを知って感じたのは「ノーマルPVって凄いんだなぁ」ってこと。
まだまだ私にとってアイマスは知らない事だらけで実に嬉しいです。

おっと、最後にLiveについてヒトコトだけ。
衣装が時期ハズレです!w

tag : HoneyStarLive 生放送 hsc whoP 美希

2010-01-23 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪歩誕生日

何も出来なかったけど、
雪歩誕生日おめでとう

落ち込んでたけど雪歩と雪歩のPたちを見てたら元気出てきた
本当にありがとう


萩原雪歩*聖誕祭'09 -ド​キッ!Pだらけのカウントダウ​ン雑談-01萩原雪歩*聖誕祭'09 -ド​キッ!Pだらけのカウントダウ​ン雑談-02

続きを読む

tag : 雪歩 12月24日は雪歩の誕生日 生放送

2009-12-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雪歩誕生祭放送 支援

お詫び。
雪歩誕生日の生放送企画関連に完全に乗り遅れてしまいました。
取りまとめをしてらっしゃるkotaさんには申し訳ないと思ってます。
しかし生主どころか動画すらまともに観れない状態に陥るとは自分でも予想してなかったもので…


それでは微力ながら放送支援エントリです。

こちらのコミュニティーから雪歩の誕生祝いが既に始まっているようです。
23日夜はたろうPによると

20:00~ 09雪歩ベストソング投票放送 後半戦
21:00~ 手描き放送 [ゲスト:柏城P]
同枠後半 miitan&柏城Pの雪歩談義
22:00~ 雑談っぽいよ [出演:たろうPとその他ゲスト数人、ぜんざいDと愉快な紳士達]


らしいです。柏城Pの手描きも楽しみですが、
たろうPご自身が出られるということで、どんなトラブルが起こるか
複数人とのトーク等そちらも楽しみにしています。

ところでちょっと気になったのですが

この雪歩コミュサムネで雪歩が頭に付けてるのってなんなんでしょうね? サボテン?

tag : 雪歩 12月24日は雪歩の誕生日 生放送

2009-12-23 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生祭

雪歩放送で数々の実績を上げているkota0001さんが雪歩誕生祭の準備を始められたようです。

ニコニココミュニティー:ゆきぽ聖誕祭 予定地 
IRCチャンネル:#ゆきぽ聖誕祭事務局

まだ先の話だと思ってましたが、これくらい前から準備しておかないとダメらしいです。
そういう理由でCMしてみたんですが、
ここに来る人たちって大抵kotaさんに一度はお世話になってる人ばかりだと思うので効果の程は期待できませんがねw
ついでに折角なので去年の雪歩誕生祭の中から振り返り動画紹介でも。



そらとびP 「12月24日」
12月24日は雪歩の誕生祭 im@sオールスター そっと評価されるべき

そらとびP

タグにオールスターとあります。
後は実際に本家動画でお楽しみください!(サムネでの画的なネタバレは一応回避してみました)
そらとびPは2009年に入ってから新しい作品は作られていないようですが、
他の作品もなかなか見ごたえのあるものだったので、チェックしてみるのもいいかも知れませんよ。
あっ、忘れるところでしたが、曲はPIZZICATO FIVEのものです。

tag : アイドルマスター 雪歩 iM@Sオールスター 生放送

2009-09-22 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生放送 『雪歩とお茶でもいかが?』メイP特集

kota0001さんの番組。「雪歩とお茶でもいかが?」で24日金曜日にメイPゲストの特集番組があるらしいです。
下はコミュの告知文。

・「メイP特集」延期について
「雪歩スキーなニコマスP特集」第2回目として、7/19(日)に行う予定でした「メイP」特集は、主の親類に不幸が生じたため、一時ネットから離れるため放送日時を延期することになりました。
待っていた皆様申し訳ありません。
なお、振り替え日時は7/24(金)を予定しています。

詳細な放送時間が確定したようです。本日22時~だそうです。

終了いたしました。
kotaさんが放送前に寝ちゃってて、予約枠だけ主不在というのは以前一度経験していたので、
30分ばかり代理進行させていただきました。
それにしてもメイPが期待以上にユーモアのある人で助かりました。
それからkotaさんには既に埋め合わせの要求をしてあるので、あまりきつい説教はしていませんw
しかし、これからは目覚ましを忘れぬよう忠告はしておきましたー。

それにしてもメイPが『帝国のマーチ』をリクエストしていたとはwww
ええ。夜中だというのに爆笑させていただきましたともw
ともあれ、kotaさんとメイP。それとご参加なされたニコマスPの方々と視聴者の方々。楽しい時間をありがとうございました。
(R(略)Pは絶対来るだろうと思ってましたが、ぷっつんPも来られてしかも、名乗ってくれたのが私的に嬉しかったりしますw)

tag : 生放送

2009-07-25 : 生放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Motion Calendar

全ての記事一覧へ
プルダウン 降順 昇順 年別

表示中の記事

  • 表示中の記事
--年--月--日 (--)
2011年07月31日 (日)
HaRuKarnival'11もタイムシフト
2010年11月10日 (水)
さてさて
2010年10月18日 (月)
gouzouさんの生放送終了
2010年10月10日 (日)
響誕生日おめでとーー
2010年10月05日 (火)
アイドルは存在します
2010年08月08日 (日)
お知らせ:美希20選生放送
2010年08月06日 (金)
20選まとめ動画公開?⇒!
2010年08月01日 (日)
HaRuKarnival'10 公演1日目
2010年02月11日 (木)
世界の新着動画とgouzouP
2010年01月23日 (土)
HoneyStarLive0​1
2009年12月24日 (木)
雪歩誕生日
2009年12月23日 (水)
雪歩誕生祭放送 支援
2009年09月22日 (火)
誕生祭

Tip Comment

  • 01/01:よた
  • 08/23:TomF
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 08/22:ptyannP
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 07/03:TomF
    7月2日は千早記念日
  • 07/03:よた
    7月2日は千早記念日
  • 06/10:TomF
    交差する季節
  • 05/29:TomF
    マジでコメできなかった

タグクラウドとサーチ

生放送
竜宮小町 律子 iM@Sオールスター 美希 千早 春香 人力Vocaloid 8月29日は真の誕生日 あずさ 伊織 961プロ キッズソングM@STER 貴音 NovelsM@ster 20選 アイドルマスター 生放送 namco ニコマス 時雨P やよい 非アイマス ジュピター 真美 亜美 PC 5月22日は亜美真美の誕生日 pixiv 5月5日は伊織の誕生日 3月25日はやよいの誕生日 小説 まっつP 高木社長 iM@SエディテッドPV うさちゃん アイマス紙芝居 コミュ πタッチ ねーよwwwP 蜂矢さん M@STER_FONTS アイマス⇒アイマス2 ニコマスアニメチャンネル みきちは MMD MMDM@ster アイマスRemix VOCALOID ボクセル風アイマス 赤ペンP mitさん アイマス公式 エースコンバット 雪歩 ネギリボンP Voc@loidM@ster PolyM@ster 人力VOCALOID ぷっつんP ねおごはんP 七夕P 2010年下半期ニコマス20選 蝉丸P ドリ音P メカP RidgerP 爽快P 初音ミク 12月24日は雪歩の誕生日 イベント 紳士の社交場 ドラえもん 映画 考察 小鳥 whoP 11月23日は美希の誕生日 ごP つかP 16歳トリオ ベホイミP 宇宙 科学 JAXA スナフキンP やよいおり iM@SメモリアルPV さきかけP ノベマス gouzouP コミュ動画 伊織コミュ 企画 10月10日は響の誕生日 ウィンウィンP テンプレート みなみむきP 鏡音リン ガラスのハートP tloP 無用ノ助さん ぼうP たろうP アイドルマスター2 「アナタのヒトコト」 たろうP ニコニコ動画 ソフトウェア 少年P tinoP べろちょろP すまーとくっきーP やなぎP 841合作 合作 あかしP 9月9日は小鳥さんの誕生日 西岡P twitter 亜美・真美 エレクトロニカ NIC@_M@STER 卓球P ラジオ NimcaP アイドルマスター2 アニメ れぅP 美希20選 婿固めさん 20選 ハルカニ hsc 7月19日はあずさの誕生日 remembrance 2010年上半期ニコマス20選 ねーよwwwP 6月25日は愛の誕生日 6月23日は律子の誕生日 はしP パラレルワールド はやぶさ remambrance モアモアP 箱の外から ごまP ゆきまこ ヒトコトメモ R(略)P レスター伯P えびP ソフト紹介 赤ペンP ジャバラP フランP gouzouさん ガラスのハートP フィロソP 卓球P 七夕P まーちP dbdbP のヮの アイマス公式曲MAD MASTERSPECIAL アイマスP合作動画 コメントアート junP 宇宙コミュ 4月3日は春香の誕生日 重音テト UTAU 記事紹介 雅雪P 踊ってみた 演奏してみた 著作権 gase2さん まいなP ねーちん 風邪ひいちゃいM@STER 外からの視点 シラカワP りよ。さん 2月25日は千早の誕生日 かなえじゅん 同人誌 M@co.jP 世界の新着動画 ねんどろいどぷち えにこP アイマス人形劇 HoneyStarLive 2009年下半期ニコマス20選 2番P ペヤング 魔汁P すまーとくっきーP やなぎP はるちは ゾウリムP アイドル⇔アイドル 美希⇔美希 もう、ダメP 千早⇔千早 KushioakP 春香⇔春香 エコノミーP museP まーちP takoP みゆりP いちじょーP みそP ととすP クロノトリガー 黒井社長 Wii 水着マフラー GM ガンダム

PopアップサムネイルLinks

プロフィール

Author:TomF(技術班見習い)
FはニコマスのファンのF。
Pどころかファン代表Pですらなく普通にありふれたいちファン。しかしそれでもいいじゃないかって事でこの名前にしました。

※現在思うところがあり「F」は封印中...
※「F」を復活させました
  ただし使うのは基本このブログ内のみ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

一部の画像をクリックで拡大できます

DigitalClock

