
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はるかな君に

むきリンP:流れ星ビバップ
iM@Sオールスター 高速m@ster


楽しさとか、さびしさとか
箱の中にはいろんなものが詰まってるんです

そうしていつか、
すべては優しさのなかへ消えてゆくんだね
                                          むきリンP


CapD20111016213725.jpeg
CapD20111016214010.jpeg
CapD20111016214037.jpeg


印象に残った3つのシーンです。
最後のダンスは『GO MY WAY!!』
千早が歩いていきます。前へ。

自分を好きになれたのですね。


THE iDOLM@STER:GO MY WAY!!の歌詞

続きを読む


tag : iM@Sオールスター 美希 千早 春香

2011-10-17 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイマス2のテーマ曲

むきリンP:アイドルマスター2 - 「LOVE2000」
アイドルマスター2 iM@sコラボPV im@sオールスター 竜宮小町 プロジェクト・フェアリー



今回は紹介ではなくメモです。
ご留意ください。







すべての組み合わせが最初に出てきてるのかと思いきや、
フェアリー+あずさ+律子 の組み合わせのクインテットは小さな画面のみ
CapD20110821202538.jpegCapD20110821202552.jpegCapD20110821202621.jpeg


今回のリーダー格3人
「竜宮vs765vsフェアリーか!」
とありますが、対決という感じではないですね。
CapD20110821202649.jpeg


「愛はどこからってくるのでしょう」
歌の出だしにはリーダーの春香ではなく千早が入っている。
続く「自分の胸に問いかけた」にはあずささんと律子がチョイス。
振り付けとカットが素晴らしい。
CapD20110821203043.jpegCapD20110821203052.jpeg




「気づけなかった」「きっと甘えてたのかな」
「だから自分愛して 人を愛して みたいの」
5人フェアリーの美希、あずさ、美希、太陽、3人小町の真美、5人フェアリーの美希 の順
CapD20110821203729.jpegCapD20110821203750.jpeg


「夢はいつでも膨らむばかりで」
「誰かの思いを無視してた」
太陽、月、星、太陽
最後の春香の"クルン"がかっこよすぎ
CapD20110821203840.jpegCapD20110821203918.jpegCapD20110821203956.jpeg



「手放した風船 飛んでった」
一瞬の亜美のカット2つ
両方にしっかりチラリと真美が映っている。
CapD20110821204046.jpegCapD20110821204059.jpeg



「サバよんでみたって」「あの頃に戻れやしないし」「だから今を認めていたいの」
空を仰ぐ小町がシュールなシーンですが、少しホロリとくる部分。
2の美希は2の美希で素敵だなぁ。
CapD20110821204131.jpegCapD20110821204141.jpegCapD20110821204153.jpeg



『アクセがひまわり(太陽)、月、星なのね』
なるほど、と。正直気づかなかった。
ここは連続カットでキャラが切り替わっていくが、
単にかっこよいだけではなく、キャラクター同士がしっかり掛け合いをしてる気がするのが良い。
CapD20110821204501.jpeg



何度も出てくるフレーズの部分。
感想前のところ(2:33)は千早の比較的長めのカットが採用されている。
動画出だしと対になった演出だろうか。
(3:20)付近はたかゆきまこ?

「自分の胸に問いかけた」
の美希から春香への手で何かを掴む→こちらへ差し伸べるとこのモーションの繋ぎに何度となく見惚れる。
最後のカットやサムネの件で春香はネタ要員の役まわりを担っているが、
超重要だと感じられる瞬間。
CapD20110821204654.jpegCapD20110821204700.jpegCapD20110821204718.jpegCapD20110821204728.jpeg


「出会いの引力はどれほどか」
やよいに響がウィンクした。
という幻視。
直前に千早
CapD20110821204824.jpegCapD20110821204842.jpeg



最後の「愛はどこからってくるのでしょう」が
あずささんから始まる。
ただしあずささんは直前のフレーズとかぶっているので、
それ以前のキャラたちを見届けているような印象もする。
追記:(3:34)の「食べてみなくちゃわからないこと」の部分、
伊織、亜美、あずささんの小町組パートでもあずささんはトリにきている。
CapD20110821205008.jpegCapD20110821205036.jpegCapD20110821205041.jpegCapD20110821205130.jpegCapD20110821205206.jpegCapD20110821205250.jpeg



「ニセモノなんか興味はないワ」
「ホンモノだけ見つけたい」
春香、美希、伊織の次は、
伊織、亜美  春香を挟んで  あずさ、真美
CapD20110821205430.jpegCapD20110821205445.jpeg
CapD20110821205504.jpegCapD20110821205510.jpegCapD20110821205515.jpeg




クルン×3
CapD20110821205548.jpegCapD20110821205553.jpegCapD20110821205558.jpeg

冒頭の5+5+5とは違い、
5+5+3の構成。
ただし観客のエールに応えてるところは5+5+5に戻っている。
CapD20110821205649.jpeg




かっこいい二人w
月星太陽という分け方の中で、
あずささんと律子が行ったり来たり。
CapD20110821205716.jpeg

むきリンPの一周年。オメ

tag : iM@Sオールスター 美希 伊織 春香 あずさ 竜宮小町 961プロ

2011-08-21 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイドルマスター 太陽は昇る

八位P:アイドルマスター 太陽は昇る

八位P:アイドルマスター 太陽は昇る


すごい


3-20分、新作紹介! - 見る専プロデューサー生活、始めました

tag : 春香

2011-03-23 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オールスター2つ

FRISKP:アイドルマスター 「Crazy」




散髪屋P:アイドルマスター ビオラは歌う/槇原敬之




良すぎて言葉にならない

tag : iM@Sオールスター 美希 春香 千早

2011-02-22 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Remix FO(U)R

あまり詳しくも無いのにハウスとかトランスとか、それ系の曲を好んで聴いたりしてるのですが、
ここ2、3日ばかり とある 「アイマスREMIX」 作品を繰り返し聴いていたりしてるので紹介。

crna_rukaさん:【iM@SHUP】 FO(U)R + Save Me
iM@SHUP アイマスREMIX  FO(U)R


crna_rukaさん:【iM@SHUP】 FO(U)R + Save Me

個人的にリミックス具合が好みなのです。
元曲と 美希 千早 春香 やよい の声がどちらも明瞭に届いていて、
良くある電子音の中に声が埋没してしまうパターンでないのが特にGJ!

こう、溜めて溜めてそっから開放されていくような展開が
つぼみから花開く感じがしてるところも良いです。

使用されている絵はアニメのもの見たいですが、
かわいいですねー。


作者さんの他の作品:


続きを読む

tag : 美希 千早 春香 やよい アイマスRemix VOCALOID

2011-02-15 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みんなでTip Taps Tip

「Tip Taps Tip」
CDで聴いたときから好きな曲ではありましたが、
ますます好きになりました。
この曲で最初に見たPVとして憶えていたい。

カイザートP:【MikuMikuDance】みんなでTip Taps Tip
MMDオールスター


個々の絵や演出だけ見てるとただのネタ画像だったりするんですが、
動画の文脈を捉えてみると、すごく胸が熱くなったり。
昨年の美希の誕生日放送に近いものを感じます。

それと、ふと大百科で見てみたらこれってカバーだったんですね。
てっきりオリジナル曲だと思っていたのですが、リクエストした人に感謝感謝。

余談ですが、MA2では美希のCDを最初に聴いたので、
「Tip Taps Tip」は「MEGARE!」と同じくみんなが歌う曲だと思ってました。
他の子のCDを聴いて「あれ?」とか思っていたりしていましたw

うーむ。
やはりアイマスの曲はいい曲が多い。
これはSPの時も今回もそうだったんですけど、
単純に誰かが歌ってないってだけで
「ああっ!? もったいない>< 」
って気になってしまいますね。


続きを読む

tag : 美希 iM@Sオールスター 春香 MMD

2011-02-07 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

節目なんだろうなぁ

patoP:アイドルマスター Thank you my girl
patoP:アイドルマスター Thank you my girl

サンキューマイガール 今日でさよなら言わなきゃ どれくらい歩いてきたんだろう 知らなきゃ ⇒ 歌詞Full



もあP:アイドルマスター「さよならメモリーズ」雪歩
もあP:アイドルマスター「さよならメモリーズ」雪歩

泣いて笑ったあの日々 なんだか昨日のことのよう この道はそう 未来へ続く道 そんな気がしたの ⇒歌詞Full



PKSP 紫珠P:【手描き】月に帰る【はるちは】




櫻香P:【アイドルマスター】 コクハク☆パラダイス やよいおり
櫻香P:【アイドルマスター】 コクハク☆パラダイス やよいおり



散髪屋P:アイドルマスター ビオラは歌う/槇原敬之
im@sオールスター




R(略)P:今ここにいる
iM@SPITZ iM@Sオールスター




KushioakP:【アイドルマスター】「また、はじめよう。」今井麻美×たかはし智秋
アイマスレディオ




ごまP:【MAD】Alicemagic -ちゃんと笑っていられますように-【アイドルマスター】






今しか出来ないことを精一杯している人たちがいます。
彼らにさよならとありがとうとを。


節目といえば節分の豆ご飯おいしゅうございました。

tag : 春香 やよい 伊織 雪歩

2011-02-04 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あなたが落とした春香さんは綺麗な春香さんですか?それとも…

あなたが落とした春香さんは綺麗な春香さんですか?それとも…

Point-to-PointP:アイドルマスター 「Only If...」
春香 伊織 はるいお enya
CapD20101203_2.jpg



いいえ、普通の春香さんです。

朱鷺P:Normal Days
音声MAD@アイマス ColorfulDays 春香 iM@SノーマルPV 春香独壇場 春香ソロ 春香オンリーステージ 小春香日和 普段着 平日
CapD20101203.jpg



かたや美しいステージを作り出す春香さん。
しかして一方では多くの人に笑いを届けるちょっとドジっ娘な春香さん。

どちらも同じ日、同じような時間帯に上げられ、
動画の方向性はまったく違っていますけれども、
確かにどちらも春香さんでしたねー。

この安定度は凄い。




ぶっwww
だめだ!
並べると"普通の"はずの動画が強烈過ぎてwww

しかし、これぞニコマスって感じられた一日でした。


続きを読む

tag : 春香

2010-12-02 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラウザが閉じられないんですが

25日ですね。
大したことではないのですが、いつもの私的メモです。

先日、arakawaさんのところでこの内容を読んだ時、

ブラウザが閉じられないんですが00


「ブラウザが閉じれなくなるなんてそんな大げさだなぁw」

とか思っていたんですが、どうしたよ。自分w

ブラウザが閉じられないんですが02ブラウザが閉じられないんですが01

もう25日夜なのにw(PCの消費電力が低いのでたまに付けっぱなし)


続きを読む

tag : 美希 春香 whoP

2010-11-25 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はるかのうた

これを見て涙がぽろっと


アイドルマスター【世界でいちばん頑張ってる君に-HARCO】春香
春香 世界でいちばん頑張ってる君に MASTER_ARTIST_2
CapD20101121.jpgつかPリスペクト:アイドルマスター【世界でいちばん頑張ってる君に-HARCO】春香CapD20101121_2.jpg

僕は知ってるよ
ちゃんとみてるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから
君のために歌おう



元動画も他の動画も大好きでした。
私の09年20選上半期の内、5つもの動画が非表示もしくは削除。
消えたときよりもずっと後になってから辛く思えるものもあります。
でもしょうがないと割り切って、次の彼女たちのチャレンジを応援するしかないのです。
さよならつかP。あなたの動画が大好きでした。ありがとう。

tag : 春香 つかP

2010-11-21 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

霜月はるかと16歳トリオ

BARBP:アイドルマスター「break time」霜月はるか
春香 雪歩 16歳トリオ
BARBP:アイドルマスター「break time」霜月はるか


これはいいものですねー。
見始めはまったり見てるつもりだったのですが、
だんだんと引き込まれていってしまいました。

合成等はほんの少ししか導入されていないようなのですが、
ダンスの"止め"や、ダンスモーションのチョイスが
この小さな16歳トリオのステージを見ごたえのあるものにしてくれています。


霜月さんの誕生日動画ということで
とても心のこもった動画だと思いました。GJ!!



続きを読む

tag : 春香 雪歩 16歳トリオ

2010-11-20 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20選で見つけたものと新作を併せてみてみて欲しい

周りはアイマス2の話題で結構盛り上がっています。
私としては2についてはおいおい触れていこうかなー?
みたいなスタンスで行くつもりで距離を置いていたのですけれども、
ちょっといい動画を20選の集計・統合作業中に見つけたので紹介します。


アキノP



CAPRIP



今回は集計関係の作業でサムネをつける時間がありません。
つらつらと長い文章を書く暇も無いです。
作業中に2についてやニコマスについて、いろいろ書きたいことも浮かんだんですよ。
でも、今はこの2つの動画を紹介させていただくだけで満足です。

いつもありがとう

tag : アイドルマスター2 春香 20選

2010-07-23 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

春香PのED後

・ガラスのハートP:アイドルマスター 春香 『スローモーション』 GOING UNDER GROUND

ガラスP:アイドルマスター 春香 『スローモーション』 GOING UNDER GROUND

ニコマス図書館放送の生主であるガラスさんが新作を発表なされたので紹介します。
ニコマスMAD3作目にして、これが初のストーリー系PVということらしいです。
お話の中身は見てもらうのが一番なのですが、
春香さんのED後を春香Pからの視点で歌ったもので、
歌の良さを引き出している良い仕上がりになっていると思います。
写真等の扱いも初チャレンジのわりに綺麗にできていてナイスです。

春香ED後については公式では一切描がかれていませんので、
ニコマスの人たちはその後を自由に想像することが出来ます。
もちろん、その中には春香とそのプロデューサーは別れたままでいるものも含まれています。
ですが、アイマスファンで彼女の幸せを願わない人は一人もいないと私は信じています。
ガラスハートさん描いた未来も、そんな願いが形を取ったうちの一つ。
見る専の一人としてGJでした、と言わせていただきます。

続きを読む

tag : 春香 ガラスのハートP

2010-05-07 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

知ってはいけないこと

やめろ!? 雪歩!
やめてくれええええええぇぇ!!

orz


続きを読む

tag : 雪歩 春香 ノベマス フィロソP

2010-05-03 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引退なされるP様 まーちP

可愛らしい絵柄で知られるまーちPが今月末にニコマス活動を終了されるそうです。
多忙が理由とのことで、ブログは閉め、動画のほうは当座残しておいてくれるとのこと。
正直悲しい気持ちはあります。
ですが、ご本人様が悩んだ上での決断ですので笑顔で「ありがとう」と言うべきですよね。
一年間ありがとうございました。お元気で。

タグ検索「まーちP」

以下まーちP作についてコメント。

続きを読む

tag : まーちP やよい 春香

2010-04-23 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

言葉にならない 「君がのヮのな物語」春香

・dbdbP:アイドルマスター「君がのヮのな物語」春香
君の知らない物語 のヮの

dbdbP:アイドルマスター「君がのヮのな物語」春香

とても言葉になりません。

tag : 春香 のヮの dbdbP

2010-04-21 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

他人の持ち歌で人の心を持っていこうとするあずささんは卑怯

「FirstStage」といえば雪歩しかいない!
などと思っていた時期もありました。

・abP:First Stage REM@STER-A 三浦あずさ
FirstStage MASTERLIVE REM@STER-A
abP:First Stage REM@STER-A 三浦あずさ
言いたいことさえ 言えない私だけれど
もし恋愛するなら第一候補はいるの
あと少しだけ前に出て 言葉かけられたならば
手を伸ばしたら届くほど 近い存在なだけに…
(It's my first stage)


いやぁ。
これ、はまり過ぎでしょう!!
派手な演出が一切ないせいかライブフォーヴィーナスの衣装と
あずささんの歌声が魅力的に見えます。
全体的にはエディテッドPVぽい作品になってますね。これは嬉しい。

実は今まで私の中で765プロの中で最年長というイメージがずっとありましたし、
年の割には落ち着きすぎてる印象が強かったんですよね。
ざっと見返してみると確かにこれまで観てきた動画は
やはり「女」の強さや「母性」を強く感じる物ばかりでした。
もちろんそれらのカッコイイものも好きではあるのですが、
あずささんのもっている脆さ、弱さにはほとんど触れてこなかったのです。
ですから、この動画で一気に少女っぽく可愛らしい印象が焼き付けられた気がしました。
一応コミュなどで気弱さというか、今一歩恋愛で踏み出せない姿は見てはいたのですが、
PVでそれを感じたのはこれが最初ということになりますね。
いやいや、あずささんの新しい一面を観る事のできた、良いカバーとプロデュースでした。
……ってこれ、08年作品じゃねえかwww

それではついでといっては何ですが、abPから2つほど紹介させていただいて〆とさせていただきます。

続きを読む

tag : あずさ 伊織 春香 アイマス公式曲MAD iM@SエディテッドPV

2010-04-17 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春のお祝い

4月3日。
ウチの近くはソメイヨシノが春香さんの誕生日に満開でした。
しかし、既に風の当たる場所では半分近くも散ってしまったようで、
まるでこの日を特別な日と祝っているように思えなくもなかったり。

それにしてもやよいの誕生日と春香さんの誕生日ってこんなに間隔が小さかったんですねー。
見るほうとしては気楽なものなのですが、ニコマスPの中には両方の動画を上げられた方もおられるようで、
いやはや。たいしたものですw

それでは春香さん。
お誕生日おめでとうございます!!
花も恥らう16歳の……でよかったんですよねwww

tag : 春香 4月3日は春香の誕生日

2010-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

歌へのこだわり 千早とやよい

かねてより自分は765プロのメンバーで歌の方向性についてこだわりを持っているのは
千早とやよいだと思っていました。
それはCDなどの曲構成や色んなドラマから作られた印象だと思っていたんですけど、
先日とあるコミュ放送でやよいコミュ特集がありまして。
そこで、

「千早コミュと一緒に見て欲しいコミュ」

だったかなー。
ちょっとうろ覚えなんですが、
とにかくそんな感じのコメントと共にリクエストされたコミュ動画がこちらです。



伝説のやよい鳥との関係がコメントで取り沙汰されてて実に微笑ましいんですが、
確かにこれは千早のものとセットで作られた話のような気がします。



前にも言ったことですが、やよいの持ち歌には暗い曲は一つもありません。
しかしだからといってやよいが常に明るい子だったかと言うと必ずしもそうではなかったわけで。
おそらく彼女は誰よりもアイドルであろうとしてるんだろなー、とか思ってしまいました。
千早は歌そのもので人々に届けたいものがあるので、やはりアイドルである以上に歌手なんですね。

それにしても千早の頭なでなでは危ない危ないw ついでのやよい版⇒■

わたっ

tag : やよい 千早 春香 考察

2010-03-28 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪にご用心

2年ぶりに風邪ひいちゃいました。季節の変わり目なせいかなー。
てことでこれでも観て癒されていきまする。

まいなP:アイドルマスター 「風邪ひいてばたんきゅー」

うーん。
「コメントが病気だな」と思ってたらしっかりその系統のタグが付いてたw

とか思ってたらあらぁ?
ねーちんの歌ってみたVer.なんてあったんだ。

ねーちん:風邪ひいてばたんきゅーを歌ってみた!■ねーちん■

かわいいですねぇ。
好きな歌い手さんが好きな歌を歌っているのを聴くのは幸せです。

つーことで今日はもう休みます。
皆様も健康には気をつけてくださいね。

tag : まいなP 春香 ねーちん 風邪ひいちゃいM@STER

2010-03-02 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紹介させてください! ぷっつんP 春香らしさ、千早らしさ

ぷっつんP 春香らしさ、千早らしさ
はるちは iM@Sオールスター 百合m@s108式

ぷっつんP

百合m@s作品は自分からは全然追いかけていないんですが、
生放送で誰かがリクエストしたものを観て、それからすぐに本家へ行きました。
観てない人は是非。

長々感想を書くこともできるんですが、これって所謂王道ものなんですよね。
アイドルをピックアップしてオールスター。
悪く言えばひねりがないともいえるんですが、やっぱり私はそういうひねりが利いてないストレートな作品が好きみたいです。
そしてたまにこう思うんです。語ることはできても正解なんてあるはずもないのに。

「なんでこんな胸が熱くなるんだろう」

tag : ぷっつんP 千早 春香 はるちは

2009-11-16 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

春香⇔春香 「春が、来い」

「春が、来い」

「アイドルforアイドル(ただし本人向け)」な歌を 美希を始めてとしてPickUpしてきましたが、
春香さんで765プロのアイドルは終わりとなります。
さて、それでは作品の紹介に参りますが、少し前置きを。
本当はいちアイドルにつき、1,2作の紹介にとどめようと思ったのですが、結局絞りきれませんでしたw
春香さんの作品は良いのが多過ぎて一度候補に挙げてしまうと切るのが惜しくなってしまいまして…。
なので、以下7作品の紹介となりました。
出来れば発掘動画などに焦点を当てたかったのですが、今見返すと有名作品が過半数を超えていますねー。


P名不詳 春香
ゆらゆら Imagine


紹介一つ目…なのですが、なんとP名が分かりません。
おまけに春香さんは歌ってません。
けれどもなんとなくこの場でご紹介したかった作品です。
春香さんが洋楽の「イマジン」に合わせてゆらゆらしてるだけですが、これこそ春香さんといった不思議な雰囲気があります。

続きを読む

tag : museP みゆりP takoP まーちP いちじょーP エコノミーP 春香 春香⇔春香 アイドル⇔アイドル

2009-11-05 : ニコマス紹介 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

あずさと[心の地図]にぐうりんだいP あずさ 「てんとう虫のサンバ」を追加

勝手に自作タグを設定して該当するニコマスMADを加えていくという本来の目的を見失っているかのように見えるTomFですが、別に忘れていたわけではなく単に該当する動画がなかなか見つからなかったり追加するタイミングを推し量れなかったりしてるだけだったりします。
そもそも人の為にはじめた事ではないですし、紹介としてはかなりおかしな形態をとっているので、見ている人が0かもしれません。
しれませんがやらないよりはマシということで。



さて、久々となる今回はラジオの掲示板などで美希に関する発言を時折見かけるぐうりんだいPのあずささん動画です。

ぐうりんだいP あずさ 「てんとう虫のサンバ」
てんとう虫のサンバ 転倒虫

ぐうりんだいP あずさ 「てんとう虫のサンバ」

ぐうりんだいPによる一昔前のブライダルソングを使った動画。
ということは引退後の話になるのかも知れませんが、あずささんの幸せそうな姿でホッとできる素敵な動画です。
サムネの通り春香、千早、亜美もチョイ役とはいえ美味しい役回りをになっております。

折角サムネチョイスしたのでそれぞれに一言コメントでも。
1.幸せそうです。
2.しゃしゃり出てダンスを披露する転倒虫たち。765の子達はほんといい子ばかりですね。
3.つられて踊ってしまう花嫁さんなあずささんなのでした。
4.ここの歌詞が「まあるいまあるい お月様」となっているのですが、偶然なのか狙ったのかスポットライトの影がまんまるですね。


あずささん用の記事ページにはこちらから ⇒■カテゴリ あずさと[心の地図]
まだちょっと少ないですが、じわじわ増やしていくつもりではあります。
しかし、残る2人の春香と美希。
どうしようかとかなり悩んでいる次第w 
仮想タグ自体は俺得なだけなのですが、情けない事にいいタグが思いつかなかったりしてます。

tag : アイドルマスター あずさ 美希 千早 春香 亜美・真美

2009-09-20 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コレを見てください! MASTER SPECIAL

「MASTER SPECIAL 06」 レーベル


はいっ!
MASTER SPECIAL 06の美希と伊織のCDレーベルですね。
なのですが・・・画像をクリックしてみてくださいw

続きを読む

tag : アイドルマスター 美希 やよい 春香 千早 亜美・真美 雪歩 あずさ 伊織

2009-08-22 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

太陽と月と星と

と、いうことで予定より若干遅くなりましたが、約束のものです。
どうも昨日の嘘記事でサムネが綺麗に表示されなかったのは、アニメ塗りなどと違い色鉛筆のムラの所為であったようですね。
ですが、その”ムラ”こそが色鉛筆の味でもあるので、コレばかりはどうしようもないですね~

太陽
DSC033991.jpg
以下解説。読まなくても一向に構いません。

追加【3日目】
DSC03431.jpg

追加【4日目】
DSC03535.jpg

追加【5日目】
DSC035922.jpg

続きを読む

tag : アイドルマスター 美希 千早 春香

2009-04-02 : 考察 : コメント : 15 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

Motion Calendar

全ての記事一覧へ
プルダウン 降順 昇順 年別

表示中の記事

  • 表示中の記事
--年--月--日 (--)
2011年10月17日 (月)
はるかな君に
2011年08月21日 (日)
アイマス2のテーマ曲
2011年02月22日 (火)
オールスター2つ
2011年02月15日 (火)
Remix FO(U)R
2011年02月07日 (月)
みんなでTip Taps Tip
2011年02月04日 (金)
節目なんだろうなぁ
2010年11月21日 (日)
はるかのうた
2010年11月20日 (土)
霜月はるかと16歳トリオ
2010年05月07日 (金)
春香PのED後
2010年05月03日 (月)
知ってはいけないこと
2010年04月23日 (金)
引退なされるP様 まーちP
2010年04月03日 (土)
春のお祝い
2010年03月02日 (火)
風邪にご用心
2009年04月02日 (木)
太陽と月と星と

Tip Comment

  • 01/01:よた
  • 08/23:TomF
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 08/22:ptyannP
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 07/03:TomF
    7月2日は千早記念日
  • 07/03:よた
    7月2日は千早記念日
  • 06/10:TomF
    交差する季節
  • 05/29:TomF
    マジでコメできなかった

タグクラウドとサーチ

春香
竜宮小町 律子 iM@Sオールスター 美希 千早 春香 人力Vocaloid 8月29日は真の誕生日 あずさ 伊織 961プロ キッズソングM@STER 貴音 NovelsM@ster 20選 アイドルマスター 生放送 namco ニコマス 時雨P やよい 非アイマス ジュピター 真美 亜美 PC 5月22日は亜美真美の誕生日 pixiv 5月5日は伊織の誕生日 3月25日はやよいの誕生日 小説 まっつP 高木社長 iM@SエディテッドPV うさちゃん アイマス紙芝居 コミュ πタッチ ねーよwwwP 蜂矢さん M@STER_FONTS アイマス⇒アイマス2 ニコマスアニメチャンネル みきちは MMD MMDM@ster アイマスRemix VOCALOID ボクセル風アイマス 赤ペンP mitさん アイマス公式 エースコンバット 雪歩 ネギリボンP Voc@loidM@ster PolyM@ster 人力VOCALOID ぷっつんP ねおごはんP 七夕P 2010年下半期ニコマス20選 蝉丸P ドリ音P メカP RidgerP 爽快P 初音ミク 12月24日は雪歩の誕生日 イベント 紳士の社交場 ドラえもん 映画 考察 小鳥 whoP 11月23日は美希の誕生日 ごP つかP 16歳トリオ ベホイミP 宇宙 科学 JAXA スナフキンP やよいおり iM@SメモリアルPV さきかけP ノベマス gouzouP コミュ動画 伊織コミュ 企画 10月10日は響の誕生日 ウィンウィンP テンプレート みなみむきP 鏡音リン ガラスのハートP tloP 無用ノ助さん ぼうP たろうP アイドルマスター2 「アナタのヒトコト」 たろうP ニコニコ動画 ソフトウェア 少年P tinoP べろちょろP すまーとくっきーP やなぎP 841合作 合作 あかしP 9月9日は小鳥さんの誕生日 西岡P twitter 亜美・真美 エレクトロニカ NIC@_M@STER 卓球P ラジオ NimcaP アイドルマスター2 アニメ れぅP 美希20選 婿固めさん 20選 ハルカニ hsc 7月19日はあずさの誕生日 remembrance 2010年上半期ニコマス20選 ねーよwwwP 6月25日は愛の誕生日 6月23日は律子の誕生日 はしP パラレルワールド はやぶさ remambrance モアモアP 箱の外から ごまP ゆきまこ ヒトコトメモ R(略)P レスター伯P えびP ソフト紹介 赤ペンP ジャバラP フランP gouzouさん ガラスのハートP フィロソP 卓球P 七夕P まーちP dbdbP のヮの アイマス公式曲MAD MASTERSPECIAL アイマスP合作動画 コメントアート junP 宇宙コミュ 4月3日は春香の誕生日 重音テト UTAU 記事紹介 雅雪P 踊ってみた 演奏してみた 著作権 gase2さん まいなP ねーちん 風邪ひいちゃいM@STER 外からの視点 シラカワP りよ。さん 2月25日は千早の誕生日 かなえじゅん 同人誌 M@co.jP 世界の新着動画 ねんどろいどぷち えにこP アイマス人形劇 HoneyStarLive 2009年下半期ニコマス20選 2番P ペヤング 魔汁P すまーとくっきーP やなぎP はるちは ゾウリムP アイドル⇔アイドル 美希⇔美希 もう、ダメP 千早⇔千早 KushioakP 春香⇔春香 エコノミーP museP まーちP takoP みゆりP いちじょーP みそP ととすP クロノトリガー 黒井社長 Wii 水着マフラー GM ガンダム

PopアップサムネイルLinks

プロフィール

TomF(技術班見習い)

Author:TomF(技術班見習い)
FはニコマスのファンのF。
Pどころかファン代表Pですらなく普通にありふれたいちファン。しかしそれでもいいじゃないかって事でこの名前にしました。

※現在思うところがあり「F」は封印中...
※「F」を復活させました
  ただし使うのは基本このブログ内のみ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

一部の画像をクリックで拡大できます

DigitalClock

