
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はるかな君に

むきリンP:流れ星ビバップ
iM@Sオールスター 高速m@ster


楽しさとか、さびしさとか
箱の中にはいろんなものが詰まってるんです

そうしていつか、
すべては優しさのなかへ消えてゆくんだね
                                          むきリンP


CapD20111016213725.jpeg
CapD20111016214010.jpeg
CapD20111016214037.jpeg


印象に残った3つのシーンです。
最後のダンスは『GO MY WAY!!』
千早が歩いていきます。前へ。

自分を好きになれたのですね。


THE iDOLM@STER:GO MY WAY!!の歌詞

続きを読む


tag : iM@Sオールスター 美希 千早 春香

2011-10-17 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月2日は千早記念日

時雨P:7月2日だし千早でええねん。
千早 時雨P 7月2日は千早記念日 千早病三銃士 ええねん 72もなくてもええねん 72はあるもん 7/2は千早記念日 AAねん
時雨P:7月2日だし千早でええねん。


笑って泣いてまた笑う
人生それでええねん


私には兄がいます。
私には妹がいました。
両親は仲が良いです。

千早は幸せになれますよ。いや、もうすでに幸せか

tag : 千早 時雨P

2011-07-03 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

交差する季節

えむゆうP:【アイドルマスター2】『Destin Histoire』(TV-Ver.)【GOSICK】
美希 千早 律子

CapD20110523.jpeg
CapD20110523_1.jpeg
CapD20110523_2.jpegCapD20110523_3.jpeg

見えない線の 上をたどるように
導かれ出逢い 交差する sison




掴まれました。

華々しいステージの上で軽やかなダンスを披露する美希たち。
その瞳の中に宿したものは、果たして永遠の輝きを放てるのだろうか

tag : 美希 千早 律子

2011-05-23 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

落ち物ADV

ヘンリーP:家の壁が千早になっていた。【第四次ウソm@s祭り】
NovelsM@ster 第四次ウソm@s祭り 超えられない壁
ボーイミーツウォール どっこい生きてる壁の中 モーニングウォール マキバオー


いやいや、これは面白いですね!
ひさびさにノベマスを見ましたが、あまり時間もないのにテンポの良さでそのまま最後まで見てしまいました。

普通の人のところにある日突然女の子がやってくると言うシナリオ展開は、
一時期多く作られまして、聞くところによると「落ち物」と呼ぶそうです。
このお話も突然千早が現れるのですからその範疇に入るのでしょうけれども、
普通は二次元なり何なりから三次元になって現れるところが
最初から最後まで二次元という潔さ! 素晴らしいですよw

そして酷い千早苛め動画なはずなのに、どうしてこんなに千早が可愛く見えるのか?
不思議ですよねw



なんと。
これの作者さんでしたか。

ヘンリーP さんの公開マイリスト
不思議の夢の伊織

tag : 千早 NovelsM@ster

2011-05-05 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しょじょんPの2エディテッド


しょじょんP:まりもついてますけど
まりも
CapD20110323_1.jpeg

まりもw


続きを読む

tag : 千早 真美

2011-03-24 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイマス1と2のエディテッドPV数本

トカチP:アイドルマスター2 SMOKY THRILL 竜宮小町
Cap_D20110308.jpeg

アップがかわいいです。トカチPの元、彼女たちの目力はさらに威力を増している。
「4thPVとカメラワーク合わせたのかな?」という意見も。



patoP:#relations 双海亜美・真美 765Production
CapD_20110308_1.jpeg

昔の亜美真美だったらネタにしかならなかったリレとのコラボ。
フツーにカッコイイのですが、少しばかり惜しい!と思ってしまいますw



つまおP:【千早誕生祭】目が逢う瞬間_EDITED【前夜祭】 アイドルマスター
CapD_20110308_3.jpeg

はるちはみき で歌姫ステージ。
美希と春香は裏方に徹してます。GJ



赤ペンP:Promise
CapD_20110308_4.jpeg

[アイドルマスター1]タグは付いていないのです。



エコノミーP:アイドルマスター 『i』 Quintet ver.Miki
CapD_20110308_5.jpeg

美希がセンターで『i』とか、俺得です!
ありがとうございました



ssaizさん:【ニコニコ動画】アイドルマスター featuring 竜宮小町 Evolve the world !!!
CapD_20110308_2.jpeg

名曲だと思う。ほんとに。



この記事を書くまで知らなかったのですが、
エディテッドPVをメインにあげているPがいたのですね。
そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします。

tag : 美希 あずさ 千早 亜美 真美 伊織 竜宮小町 iM@SエディテッドPV

2011-03-08 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

足元から応援

カマトロP:千早×pillows 「MY FOOT」
@ウイエ! はるちは
カマトロP:千早×pillows 「MY FOOT」
CapD20110226_1.jpegCapD20110226_2.jpegCapD20110226_4.jpegCapD20110226_5.jpegCapD20110226_6.jpegCapD20110226_7.jpeg
CapD20110226_8.jpegCapD20110226_9.jpegCapD20110226_11.jpegCapD20110226_12.jpegCapD20110226_13.jpegCapD20110226_15.jpeg


デフォルメされた千早たちのかわいいこと×2。
春香の背中を追っているちーちゃんの絵が印象的でした。


そうですよねー。
公式ではっきり描かれているわけではないんですが、
春香の屈託のなさ、そして誰とでも仲良くなれる性質って
千早からはとても眩しいものに映っているのかもしれませんね。

もちろんだからと言って千早が春香になれるわけじゃなくって、
仲間の子達に引っ張りまわされたり弄られたり、背中を押されたりしながらも、
一歩一歩、千早自身の力で前へ進んでいくことが大事なのです。



追記:
あ、サムネに貴音さんがいないw
(貴音だけ出てくるタイミングがみなと違うのは何故でしょう)

追記:
正確には我那覇さんもいない!?www
(マジで気づかなかった、てかそのカツラは何w)



他の人の記事等:
いつまでも千早。 - メモ書きライフ
からすにっき 千早誕生日
観月亭-Looking For Bear- クマの25日うpニコマス動画+千早誕生祭紹介記事
Twitter Trackbacks for 千早×pillows 「MY FOOT」



tag : 千早 アイマス紙芝居

2011-02-26 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最古のPV

流石に発売されて直ぐなのでアイマス2の動画をあまり見ないようにしようと思ってたのですが…

keykeip:アイドルマスター2 MAD 美希 響 next.......



無理でしたw
これはクリックせざるを得ない。

作風そのものは普段のkeykeipのものなので
妙な安心感を覚えました。
そしてついてるタグでクスリと笑ってしましたよ。

一番槍
アイマス2最古MAD
第一ハードル




しかし
「アイマス2最古のMAD」という意味ならば
ねーよPの千早の方が時間的には遥かに早くあがってるんですよね。

ねーよwwwP:俺の千早は2でもキラメキラリと輝いて(ry
超安心の1コメ動画

ねーよwwwP:俺の千早は2でもキラメキラリと輝いて(ry


まあ細かいことはどーでもよいです。
彼女たちがかわいいのでっ!!

tag : 美希 千早 ねーよwwwP

2011-02-24 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

LiveM@sterM@STER

無印アイマスを作ったスタッフが語っていたことらしいのですが、
本当はアイマスのノーマルステージで観客やバックバンドをつけたかったらしいですね。

もっとも公式素材が不完全なものだからこそ、ニコマスPたちが彼らの後を引き受けたかのように
沢山のMADが作られることになったわけですが。


けまり部P:「蒼い鳥 M@STER VERSION」 LIVE in 武道館 ~The last song of IM@S1~
LiveM@ster アイマス公式曲MAD


けまり部P:「蒼い鳥 M@STER VERSION」 LIVE in 武道館 ~The last song of IM@S1~00


素晴らしいと思います。
千早のステージ。
千早の歌。
千早のダンス。
そして振られるサイリウムで認められる彼女のファン達の姿。

蒼い鳥の羽ばたきに魅せられました。
観客として、そしてファンとして惜しみない賞賛を贈りたいです。


tag : 千早

2011-02-23 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オールスター2つ

FRISKP:アイドルマスター 「Crazy」




散髪屋P:アイドルマスター ビオラは歌う/槇原敬之




良すぎて言葉にならない

tag : iM@Sオールスター 美希 春香 千早

2011-02-22 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一番好きなみきちは

少し前に上がったものですが、
ptyannPのみきちは動画。

ptyannP:【ニコニコ動画】アイドルマスター - 美希・千早 『STAR☆CARNIVAL』
ティンクル☆くるせいだーす iM@S声優コラボPV



4部構成になっているのでスクショもそのように分けてみました。


CapD20110217.jpeg


CapD20110217_1.jpegCapD20110217_2.jpegCapD20110217_3.jpegCapD20110217_4.jpeg



CapD20110217_5.jpegCapD20110217_6.jpeg



CapD20110217_9.jpegCapD20110217_10.jpegCapD20110217_11.jpegCapD20110217_12.jpegCapD20110217_15.jpegCapD20110217_16.jpeg

karasu_01さんがブログなどで書かれていますが、
色合いが実に素晴らしい。
私もこれを初めて見た時はハッとさせられました。
そしてこれはつい先日聞いたのですが、
生主をされているPの方の話によると
ライブフォーヴィーナスの衣装の色替えって難しいらしいですね。

特に青色に変えようとすると、例えば千早の髪の色が。
黄色に変えようとすると今度は肌色が引きずられてなかなか上手くいかないようです。

例えば みそしるPのこの作品など手塗りでやったそうなので、
衣装は大切かつ大変なものなのですね。

お美事!



続きを読む

tag : 美希 千早 みきちは

2011-02-17 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Remix FO(U)R

あまり詳しくも無いのにハウスとかトランスとか、それ系の曲を好んで聴いたりしてるのですが、
ここ2、3日ばかり とある 「アイマスREMIX」 作品を繰り返し聴いていたりしてるので紹介。

crna_rukaさん:【iM@SHUP】 FO(U)R + Save Me
iM@SHUP アイマスREMIX  FO(U)R


crna_rukaさん:【iM@SHUP】 FO(U)R + Save Me

個人的にリミックス具合が好みなのです。
元曲と 美希 千早 春香 やよい の声がどちらも明瞭に届いていて、
良くある電子音の中に声が埋没してしまうパターンでないのが特にGJ!

こう、溜めて溜めてそっから開放されていくような展開が
つぼみから花開く感じがしてるところも良いです。

使用されている絵はアニメのもの見たいですが、
かわいいですねー。


作者さんの他の作品:


続きを読む

tag : 美希 千早 春香 やよい アイマスRemix VOCALOID

2011-02-15 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイドル万歳なMMDM@ster

ぐはっ。


GABAkunP:【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya!
MMDm@ster 大量殺戮兵器 ミンゴス



いろいろと激しくあざといw
MMEで表面が滑らかになってきているとは以前書きましたが、
かわいいビジュアルとキュートなダンスを
ここまで見事に表現するようになってしまいましたか!

動きが多少カクカクしているといえばしてるんですが、
伊織のスカートの波うつ様とか、千早の前髪の揺れとか
一昔前なら目をつぶってみていたところがもう気にならないレベルになっちゃってます。
千早の腰のクネクネも重心を上手く処理してるのか、妙に艶かしいです。
しかもタグに「ミンゴス」ってあるしw

後はダンスのかわいさだけでなく、
「美しさ」を表現できるようになれば。
と期待に胸を膨らませざるを得ません。
まだ、"ここはこういうパート"という風に分解できてしまうので、
その点は今後の課題になるんだと思います。
キネクトとの併せ技も研究されているみたいですし、楽しみですね。


格納先はコメントつきキャプです。
タイミングは適当。

2のグラフィックよりも
今のMMDモデルのほうが親しみが持てる
というのをコソッ書いてみたり。

続きを読む

tag : MMD 千早 伊織

2011-02-09 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

のび太と鉄人兵団×アイドルマスター

以前この記事

TomFの二次資料室 おバカな感動映画とニコマス 「バック・トゥ・ザ・チーヒャー」で紹介した



なのですが、同じ鉄人兵団を使ったアイマス作品があることを先日の生放送で知りました。
しかも、千早で。



スニフP:アイドルマスター「わたしが不思議」
千早 藤子m@ster ドラえもん のび太と鉄人兵団
CapD20101201.jpg
CapD20101201_1.jpgCapD20101201_3.jpgCapD20101201_4.jpgCapD20101201_5.jpg
踊りと歌あってないけど 何でだろ・・・泣けてくる・・・ だめだ・・・。この曲聴くと涙が・・・。 EDで学校の窓の外を振り向くシーンは泣ける なつかしいなぁ 今度生まれ変わったら・・・天使のようなロボットに・・・ やばいよ号泣                   原作ED踏襲だ;;


泪がひとつぶも 残らないように
泣いてみました きのうの夜に
だけどあなたを 思い出すたびに
泪がなんどでも にじんでくるのです

どうしてたんだろう 泣きたくないのに
どこからくるんだろう 涙のしずくたち

わたし わたしが不思議
とても わたしが不思議
わたし わたしが不思議



ただただ聴き入るのみでした。


続きを読む

tag : 千早 ドラえもん 映画

2010-12-01 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんで上半期ではないのか!

普通に上半期のリストに入れそうになってました。

・ねーよwwwP:如月千早 歌



これはすごい。
すごい。
とにかくすごい。
これがガチ作品で無いんならニコマスにガチ作品は存在しない。って断言できる。

続きを読む

tag : 千早 ねーよwwwP

2010-07-03 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

非ニコマス生放送 ユーリーズナイト -Yuri​'s Night Japan​ 2010-

アイマスとは直接関係ないのですが、
今日は雨だった事もあり家で大人しくニコ生を見てましたw
で、宇宙コミュを登録しておいたアラートから告知がありまして。
行って見た所このような放送が…


※長いですが、タイムシフトで4/11より一週間視聴可能です。

日本科学未来館でJAXAの方々を招いての講演が開かれてたのですが、
それをなんとコミュ所属の家猫さんという方が機材(PC3台とミキサー等)を持ち込んで生中継してくれていたという。

しかもこれ、途中で何度か壇上のスクリーンにニコニコのコメントが表示されるという、
ある意味"無謀"な試みがなされたというユニークな放送です。
もちろん常に表示されているわけではないのですが、コメントでやたら詳しい人がいたり、
こちらから会場の方へ質問が出来たり、ダイレクトな意見が見られるといった楽しい経験が出来ました。
一例を挙げれば小惑星探査機「はやぶさ」が不具合の続発で中和機の調子次第になったときに、
スタッフの一人が「中和神社」という神社を探してきてお札等を入手したというエピソードとか。
パーソナル神社
一台のPCが完全に神棚状態になってます。
いやはや、困ったときの神頼みとは申しますが、
自分達にやれるだけのことをやった後の神頼みはカッコイイと思いましたw
「こんなこともあろうかと、善い名前の神社を…」


全体としての講演内容はこれからの日本の宇宙産業がめざすもの。
海外の有力国が採ろうとしている方向性。
これまでに得られた成果。それらに対する世間の評価。
これらをグラフをまじえながら比較的解りやすく説明していってくれてたのですが、
中でもなにより一番印象に残っている点は「お金がない」というところでありまして、
その部分が実に切実ではありました。

何故この様な記事を書いているのかというと、まあいつものようによたさんの記事を受けてのものなのですけど
与太郎の妄想独り言:「はやぶさ」に託された物 ~失われた平和の象徴~
こちらの記事を読んで日本がやめてしまうには勿体無いと思ったからです。
確かに「お金が足りない」というと何だか生臭い話のように思えないこともないのですけど、
せっかく次の世代へ何かを伝えられる技術な訳なのだから、
世代間の断絶を作ってしまうのは非常に惜しいんですね。

私がニコマスに特に惹かれる理由のいくつかの内の一つ。
765プロが教育に熱心である事と、
この件が被ってしまったので記事にさせていただきました。


ついでに宇宙関連×アイドルマスターで一番好きな動画を紹介しておきます。
実はコッチが本命だったりw

・brookP ジミーサムP-PVリンク:【Voc@loidM@ster 千早】The 9th
brookP 【Voc@loidM@ster 千早】The 9th

tag : 生放送 千早 非アイマス 宇宙コミュ

2010-04-11 : 非アイマス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

歌へのこだわり 千早とやよい

かねてより自分は765プロのメンバーで歌の方向性についてこだわりを持っているのは
千早とやよいだと思っていました。
それはCDなどの曲構成や色んなドラマから作られた印象だと思っていたんですけど、
先日とあるコミュ放送でやよいコミュ特集がありまして。
そこで、

「千早コミュと一緒に見て欲しいコミュ」

だったかなー。
ちょっとうろ覚えなんですが、
とにかくそんな感じのコメントと共にリクエストされたコミュ動画がこちらです。



伝説のやよい鳥との関係がコメントで取り沙汰されてて実に微笑ましいんですが、
確かにこれは千早のものとセットで作られた話のような気がします。



前にも言ったことですが、やよいの持ち歌には暗い曲は一つもありません。
しかしだからといってやよいが常に明るい子だったかと言うと必ずしもそうではなかったわけで。
おそらく彼女は誰よりもアイドルであろうとしてるんだろなー、とか思ってしまいました。
千早は歌そのもので人々に届けたいものがあるので、やはりアイドルである以上に歌手なんですね。

それにしても千早の頭なでなでは危ない危ないw ついでのやよい版⇒■

わたっ

tag : やよい 千早 春香 考察

2010-03-28 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月25日は千早の誕生日

千早誕生日おめでとう!!

昨日辺りから動画がUPされてってますねー。
2828したりウルウルしたりしながら片っ端から観てってますw
おめでとう!

tag : 千早 2月25日は千早の誕生日

2010-02-25 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紹介させてください! ぷっつんP 春香らしさ、千早らしさ

ぷっつんP 春香らしさ、千早らしさ
はるちは iM@Sオールスター 百合m@s108式

ぷっつんP

百合m@s作品は自分からは全然追いかけていないんですが、
生放送で誰かがリクエストしたものを観て、それからすぐに本家へ行きました。
観てない人は是非。

長々感想を書くこともできるんですが、これって所謂王道ものなんですよね。
アイドルをピックアップしてオールスター。
悪く言えばひねりがないともいえるんですが、やっぱり私はそういうひねりが利いてないストレートな作品が好きみたいです。
そしてたまにこう思うんです。語ることはできても正解なんてあるはずもないのに。

「なんでこんな胸が熱くなるんだろう」

tag : ぷっつんP 千早 春香 はるちは

2009-11-16 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

千早⇔千早 KushioakP 「dream on.」 ― 夢への途上 ―

一通り「アイドル⇔アイドル」は終わったわけなんですが、
見返してみると春香と美希だけ一つずつしか紹介していないということになってました。
なのでこれからもちょこちょこと追加していってもいいかな?って思いまして、実行に移した次第です。


KushioakP Dream on. 画質向上版 (※右のサムネで元動画「dream on.」 ― 夢への途上 ―へ)
KushioakP

不器用な自分を素直に認めようよ スネて悩んでも何もかわらないから

20選でも紹介させていただいたKushioakPの「dream on.」の画質向上版があげられました。
どうやら少し修正も加えられているようですが、大筋は以前と変わらず千早で大好きな動画。ありがとう。!
一応千早から千早への応援歌として取り上げさせていただいたのですが、それだけじゃない動画。
千早はまず自分を好きになって、それから自然に周りへ応援したり出来るようになるのかなぁ。なんて思ったり。
劇中765プロのアイドルたちが互いにいい影響を与え合っているところ、いいですよねー。
サムネは何故か美希になっていますが、春香と閣下含めてメタ的要素を絡めた部分も、
他のアイドル達が出て来る部分も大好きです。

それでは改めてKushioakP。GJでした!

tag : KushioakP 千早 美希 iM@Sオールスター 千早⇔千早 アイドル⇔アイドル

2009-11-07 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

千早⇔千早 「letter song」

諏訪P 「letter song」 アイマス×ミク 【完成版】
千早 「letter_song」

諏訪P 「letter song」
先日のエントリで美希から美希へ向けた動画の紹介をしました。
今回は千早から千早へ向けた 「歌」=「手紙」  「letter song」です。

続きを読む

tag : アイドルマスター 千早 初音ミク

2009-10-20 : ニコマス紹介 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

あずさと[心の地図]にぐうりんだいP あずさ 「てんとう虫のサンバ」を追加

勝手に自作タグを設定して該当するニコマスMADを加えていくという本来の目的を見失っているかのように見えるTomFですが、別に忘れていたわけではなく単に該当する動画がなかなか見つからなかったり追加するタイミングを推し量れなかったりしてるだけだったりします。
そもそも人の為にはじめた事ではないですし、紹介としてはかなりおかしな形態をとっているので、見ている人が0かもしれません。
しれませんがやらないよりはマシということで。



さて、久々となる今回はラジオの掲示板などで美希に関する発言を時折見かけるぐうりんだいPのあずささん動画です。

ぐうりんだいP あずさ 「てんとう虫のサンバ」
てんとう虫のサンバ 転倒虫

ぐうりんだいP あずさ 「てんとう虫のサンバ」

ぐうりんだいPによる一昔前のブライダルソングを使った動画。
ということは引退後の話になるのかも知れませんが、あずささんの幸せそうな姿でホッとできる素敵な動画です。
サムネの通り春香、千早、亜美もチョイ役とはいえ美味しい役回りをになっております。

折角サムネチョイスしたのでそれぞれに一言コメントでも。
1.幸せそうです。
2.しゃしゃり出てダンスを披露する転倒虫たち。765の子達はほんといい子ばかりですね。
3.つられて踊ってしまう花嫁さんなあずささんなのでした。
4.ここの歌詞が「まあるいまあるい お月様」となっているのですが、偶然なのか狙ったのかスポットライトの影がまんまるですね。


あずささん用の記事ページにはこちらから ⇒■カテゴリ あずさと[心の地図]
まだちょっと少ないですが、じわじわ増やしていくつもりではあります。
しかし、残る2人の春香と美希。
どうしようかとかなり悩んでいる次第w 
仮想タグ自体は俺得なだけなのですが、情けない事にいいタグが思いつかなかったりしてます。

tag : アイドルマスター あずさ 美希 千早 春香 亜美・真美

2009-09-20 : ニコマス紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先日の出来事について思うこと

9月2日の記事。
とても悲しい事の続き・・・になるのかしら。
一応自分の考えを形にしてみようと思います。
そんなに読んでて楽しいネタでもないですし、いつも以上に乱文になること必死なので、
今回本文を格納記事とさせていただきます。

続きを読む

tag : アイドルマスター 千早 美希

2009-09-08 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

紹介させてください! やなぎP ばけーしょん!

やなぎP ばけーしょん!
亜美真美美希 Aの2人


昨日に引き続き手描き関係のP作品を紹介いたします。
こいつぁーすげえぜ・・・(って短っw)

※記事の格納部分は動画をご覧になってからご覧ください。ご覧ご覧。

続きを読む

tag : アイドルマスター 亜美・真美 美希 千早 やよい iM@Sオールスター

2009-08-24 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

コレを見てください! MASTER SPECIAL

「MASTER SPECIAL 06」 レーベル


はいっ!
MASTER SPECIAL 06の美希と伊織のCDレーベルですね。
なのですが・・・画像をクリックしてみてくださいw

続きを読む

tag : アイドルマスター 美希 やよい 春香 千早 亜美・真美 雪歩 あずさ 伊織

2009-08-22 : ニコマス紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Motion Calendar

全ての記事一覧へ
プルダウン 降順 昇順 年別

表示中の記事

  • 表示中の記事
--年--月--日 (--)
2011年10月17日 (月)
はるかな君に
2011年07月03日 (日)
7月2日は千早記念日
2011年05月23日 (月)
交差する季節
2011年05月05日 (木)
落ち物ADV
2011年02月26日 (土)
足元から応援
2011年02月24日 (木)
最古のPV
2011年02月23日 (水)
LiveM@sterM@STER
2011年02月22日 (火)
オールスター2つ
2011年02月17日 (木)
一番好きなみきちは
2011年02月15日 (火)
Remix FO(U)R
2011年02月09日 (水)
アイドル万歳なMMDM@ster
2010年02月25日 (木)
2月25日は千早の誕生日
2009年10月20日 (火)
千早⇔千早 「letter song」
次 >>

Tip Comment

  • 01/01:よた
  • 08/23:TomF
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 08/22:ptyannP
    TomFの2011年上半期ニコマス20選(2)
  • 07/03:TomF
    7月2日は千早記念日
  • 07/03:よた
    7月2日は千早記念日
  • 06/10:TomF
    交差する季節
  • 05/29:TomF
    マジでコメできなかった

タグクラウドとサーチ

千早
竜宮小町 律子 iM@Sオールスター 美希 千早 春香 人力Vocaloid 8月29日は真の誕生日 あずさ 伊織 961プロ キッズソングM@STER 貴音 NovelsM@ster 20選 アイドルマスター 生放送 namco ニコマス 時雨P やよい 非アイマス ジュピター 真美 亜美 PC 5月22日は亜美真美の誕生日 pixiv 5月5日は伊織の誕生日 3月25日はやよいの誕生日 小説 まっつP 高木社長 iM@SエディテッドPV うさちゃん アイマス紙芝居 コミュ πタッチ ねーよwwwP 蜂矢さん M@STER_FONTS アイマス⇒アイマス2 ニコマスアニメチャンネル みきちは MMD MMDM@ster アイマスRemix VOCALOID ボクセル風アイマス 赤ペンP mitさん アイマス公式 エースコンバット 雪歩 ネギリボンP Voc@loidM@ster PolyM@ster 人力VOCALOID ぷっつんP ねおごはんP 七夕P 2010年下半期ニコマス20選 蝉丸P ドリ音P メカP RidgerP 爽快P 初音ミク 12月24日は雪歩の誕生日 イベント 紳士の社交場 ドラえもん 映画 考察 小鳥 whoP 11月23日は美希の誕生日 ごP つかP 16歳トリオ ベホイミP 宇宙 科学 JAXA スナフキンP やよいおり iM@SメモリアルPV さきかけP ノベマス gouzouP コミュ動画 伊織コミュ 企画 10月10日は響の誕生日 ウィンウィンP テンプレート みなみむきP 鏡音リン ガラスのハートP tloP 無用ノ助さん ぼうP たろうP アイドルマスター2 「アナタのヒトコト」 たろうP ニコニコ動画 ソフトウェア 少年P tinoP べろちょろP すまーとくっきーP やなぎP 841合作 合作 あかしP 9月9日は小鳥さんの誕生日 西岡P twitter 亜美・真美 エレクトロニカ NIC@_M@STER 卓球P ラジオ NimcaP アイドルマスター2 アニメ れぅP 美希20選 婿固めさん 20選 ハルカニ hsc 7月19日はあずさの誕生日 remembrance 2010年上半期ニコマス20選 ねーよwwwP 6月25日は愛の誕生日 6月23日は律子の誕生日 はしP パラレルワールド はやぶさ remambrance モアモアP 箱の外から ごまP ゆきまこ ヒトコトメモ R(略)P レスター伯P えびP ソフト紹介 赤ペンP ジャバラP フランP gouzouさん ガラスのハートP フィロソP 卓球P 七夕P まーちP dbdbP のヮの アイマス公式曲MAD MASTERSPECIAL アイマスP合作動画 コメントアート junP 宇宙コミュ 4月3日は春香の誕生日 重音テト UTAU 記事紹介 雅雪P 踊ってみた 演奏してみた 著作権 gase2さん まいなP ねーちん 風邪ひいちゃいM@STER 外からの視点 シラカワP りよ。さん 2月25日は千早の誕生日 かなえじゅん 同人誌 M@co.jP 世界の新着動画 ねんどろいどぷち えにこP アイマス人形劇 HoneyStarLive 2009年下半期ニコマス20選 2番P ペヤング 魔汁P すまーとくっきーP やなぎP はるちは ゾウリムP アイドル⇔アイドル 美希⇔美希 もう、ダメP 千早⇔千早 KushioakP 春香⇔春香 エコノミーP museP まーちP takoP みゆりP いちじょーP みそP ととすP クロノトリガー 黒井社長 Wii 水着マフラー GM ガンダム

PopアップサムネイルLinks

プロフィール

Author:TomF(技術班見習い)
FはニコマスのファンのF。
Pどころかファン代表Pですらなく普通にありふれたいちファン。しかしそれでもいいじゃないかって事でこの名前にしました。

※現在思うところがあり「F」は封印中...
※「F」を復活させました
  ただし使うのは基本このブログ内のみ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

一部の画像をクリックで拡大できます

DigitalClock

